|
カテゴリ:ホテルおじさんの『日常』
お疲れ様です。
昨日、ある楽天ブログで炎上したそうですね。 そのブログに書かれていた内容は、マクドナルドが過剰包装をやめ、 それに関して意見を言ってくる客に対しての対応である。 中には「なんで? ビニールに入れてよ!」と不機嫌になるお客さんもいたりする。 一番ひどかったのは「え? いつから? 油がしみてきたらどうすんの??!!」って かなり強い口調で言ってきた男がいた。 「男のくせに細かいこと気にしてんじゃねえよ。 いやなら買うなーーーっ!!」的感情を押し殺し「最近このような形になりまして・・・・ ペーパーを入れてますので、油のほうは大丈夫かと思いますが・・・ ご協力お願い致しますスマイル」なんて笑顔で言っている自分がちょっと怖くなったりします^^; (ブログより抜粋) よ~く気持ちは解かりますよ! でも自分の会社名を出してゲストの悪口を書くのはどうかと・・・・。 サービス業なんだから上手く交わしましょう ポチっと♪皆様の応援をお願いします! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|