イ・ビョンホン効果ぱんぱん (@@)
タイトルは、ニュースの見出しから戴きました。偉大なる翻訳様の“ぱんぱん”にオオウケさて、本題。MISSHA HOMME URBAN SOUL サイトMISSHA HOMME URBAN SOUL(youtube)「MISSHA Homme Urban-Soul」、売れているようですね。一日1000個って、1ヶ月を20営業日としたら、1ヶ月2万個。男性化粧品ですから、きっと売れていることになるのでしょう。日本からお取り寄せしているビョンホンファンの方も多数いらっしゃるようではありますが・・・化粧品といえばヤマノ肌。こちらはどれ位の売れ行きなのかしら。男性化粧品'ミシャオムム アーバンソウル',イ・ビョンホン効果ぱんぱん ワールドスターで背伸びした俳優イ・ビョンホンがモデルで活動中の'ミーシャ オムム アーバンソウル'を発売直後ひきつづきまい進させて新しい'品切男'で登板した。男性化粧品の需要増加によりプレミアム男性化粧品'ミーシャ オムム アーバンソウル'をローンチしたミーシャは洗練されて高級なイメージのイ・ビョンホンをモデルで前に出したおかげでその効果をぱんぱんが見ている。ミーシャ化粧品を展開する(株)Able C&C虚星民マーケティング企画チーム長は"イ・ビョンホンの都市的なイメージに高機能性製品力,高級なパッケージ,洗練された香りを導入して,プレミアム男性化粧品のイメージをよく生かした"として"自身のための投資を惜しまない草食男熱風と共に男性化粧品の本格的な規模拡張が始まった"と話した。また"今月の初め発売した'ミーシャ オムム アーバンソウル'は一日1千ヶずつ売れてヒット商品隊列に上った"として"男性化粧品ブランドらは新しいモデルを採用して先を争って,新製品を発売するなど活発な動きを見せている"と付け加えた。'ミーシャ オムム アーバンソウル'はつやつやすることを緩和してさわやかな使用感をプレゼントするトナー'ミーシャ オムム アーバンソウル エクストリーム リニュスキン'と外部有害環境に積極的に対処して明るくて明るい皮膚のトーンを作る'ミーシャ オムム アーバンソウル エクストリーム リニュローション'他にエッセンス,アフターシェーバー,リンクルピルロ,クレンザー2種など総7種類製品で構成された。‘ミーシャ オムム アーバンソウル’発売直後ひきつづき品切,イ・ビョンホン効果実感男性化粧品市場が新しい局面を迎えた。本人のための投資を惜しまない草食男熱風と共に男性化粧品の本格的な規模拡張が始まったこと。これに男性化粧品ブランドらは新しいモデルを採用して先を争って,新製品を発売するなど活発な動きを見せている。 特にミーシャ化粧品を運営するAble C&C(代表ソ・ヨンピル,www.beautynet.co.kr)は今月の初め発売したプレミアム男性化粧品ブランド'ミーシャ オムム アーバンソウル'(MISSHA Homme Urban-Soul)が一日1,000ヶずつ売れてヒット商品隊列に上ったと伝えた。 'ミーシャ オムム アーバンソウル'は自身の人生を価値あって堂々と育てて,自分だけのスタイルを作る都市男性のためのブランド. このような販売上昇には'レトロ エイジ システム'を通じて,男性の複合的な皮膚悩みを解決する高機能性で品質を認められただけでなく高級なパッケージに洗練された香り,その上モデル イ・ビョンホンの人気もまた大きく作用した。 ミーシャ化粧品側は俳優イ・ビョンホンがモデルで活動することになって,話題を起こして'ミーシャ オムム アーバンソウル'また爆発的な販売高を記録しており海外観光客の支持が製品購買につながって,外国人対象売り上げも増加しているとし,別名'イ・ビョンホン効果'を実感したという反応. 'ミーシャ オムム アーバンソウル'はつやつやすることを緩和してさわやかな使用感をプレゼントするトナー'ミーシャ オムム アーバンソウル エクストリーム リニュスキン'(120ml/ 2万4千ウォン)と外部有害環境に積極的に対処して明るくて明るい皮膚のトーンを作る'ミーシャ オムム アーバンソウル エクストリーム リニュローション'(120ml/ 2万6千ウォン),他にエッセンス,アフタースェイブ,リンクルピルロ,クレンザー2種など総7種類製品で構成された。 ミーシャ化粧品を運営するAble C&C虚星民マーケティング企画チーム長は"美容に対する関心が高まった男性消費者のために機能性はもちろん,男性が好む香りと高級でシンプルな勇気デザインまで細心に考慮したのが製品の人気要因"としながら,"ここにモデル イ・ビョンホン氏を中心にした広告プロモーションが本格的に進行されて,発売直後から途方もない販売率を見せていて,下半期売り上げ上昇に大きく寄与している"と明らかにした。