しつこいと熱心は紙一重
今日は何だか調子が悪い一日だった。極めつけは仕事上疑問に思ったことを自分できちんと調べて、裏づけだってあるのにそれをバッサリ否定されて、しかも「しつこい!!」だって(涙)だってさー。(以下、内容は想像におまかせします)どう考えたって、そんなメリットがあるならどのメーカーも「北米対応」って書くでしょ?って話ですよ。それを「国内」に限定してるのはあまりにも不自然でしょ?って話なんですよ。実は、アホかも知れんけどこの一件をめっちゃ引きずってて「やっぱりわたしが間違ってたら?」とか「なんでキレられなあかんのよ?」とか帰りの電車のなか、いろいろぐるぐる考えてました。何より、スタッフによって言い分が違うのは良くない!後で迷惑するのはお客様!!そう思ったから、家に帰ってからもネットでサイトを探しまくって、結果的にやっぱり自分は間違ってないって確信したんだけど。でも、あちらさんの言い分は「メーカーから聞いた」「間違ってるならメーカーが悪い」なんだもんなぁ。とりあえず。。。気になってることは明日の朝、メーカーの『お客様窓口』で聞いてみるよ(爆)