275909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~~~ん日記

のほほ~~~ん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年01月13日
XML
カテゴリ:愚痴

少々愚痴を・・・・

バイト先の出来事・・・

提携社の不始末!

Aさんがクレジットカードを持っていました

Bさんが某ホテルに泊まりに来ました。

ホテルの従業員がAさんのカードを間違ってBさん名義で再発行をしました

もちろんAさんのカードは使えなくなります。

しかしAさんは数日後にホテルの予約をされているようで

カードの利用をしたいと申しつけられました。

この内容で、提携社のホテルのミスだというのはわかると思います

でも、ホテルはそのような失態をしていない。

クレジットカードの再発行はクレジット会社を通すものだから

ホテルは自分の非を認めようとしませんでした。

結局Aさんはホテルやクレジット会社に連絡をしても落ち度はないとのことで

私の勤めてカード部門にどうしてカードが使えなくなったか

調べてほしいと依頼されました

もちろん早急にお調べをすることはできません。

ホテルやクレジット会社に確認をしないといけないのですから

なのに、問い合わせをした翌日に再度連絡をしてきて

まだ原因がわからないのか?と叱咤されたのです。

しかも携帯からの連絡でしたから、ナビダイヤルの通話料が・・・・

そして携帯からかけているから通話代がかかると叱咤

わかって携帯でかけてきているはずですよね。

結局は、ホテルの落ち度が発覚し、

ホテルからAさんに謝罪の連絡が入ることになりました

ポイントカードの部門です。

クレジットカードについてはこちらで確認が取れません。

わかってほしいと思う入電でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月23日 13時44分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
momoka's kitchen **桃花**さん
きまぐれワインと自… ののみゃんさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん

Profile

miss M.

miss M.

Calendar

Comments

【happy-travel運営事務局】@ Re:ありがとうございました(06/19) はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-…
さくら ♪@ Re:ありがとうございました(06/19) 遅くなったけどお手紙いただいて気になっ…
^^vあいり。@ Re:ありがとうございました(06/19) なんとお声かけして良いものか。 まずはお…
青空ぴょんぴょん@ Re:4日の日記(05/04) おはようございます。 田植えは、済みまし…

Free Space

私・・・・・・・・このブログの管理者・ miss M.です
主人・・・・・・・私の旦那様
姉・・・・・・・・私の姉・二人姉妹・15年上の頼りになる人
義兄・・・・・・・姉の旦那様・某一流会社の部長様
母・・・・・・・・私をこの世に生み落としてくれた人
父・・・・・・・・2009年2月15日に亡くなった、私の大好きな人
かっちゃん・・・・甥(姉の長男)
ゆうちゃん・・・・甥(姉の長男)の嫁
りょうちゃん・・・甥(姉の次男)
さっちゃん・・・・姪(姉の長女)
たけちゃん・・・・1月30日生まれのかっちゃんとゆうちゃんの長男

© Rakuten Group, Inc.
X