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テーマ:☆★バイク★☆(8189)
カテゴリ:KL250R再生記
…えと(゚Д゚;)
ひとまずラジエータのことは見なかったことにして 先にオイル交換をやっちゃいますYO(焦) エンジン下のドレンプラグを外して~ どびー うへぇ…年代モノの熟成真っ黒オイルが出てキター((゚Д゚;)) ついでにオイルフィルターも交換~ エンジン右側のオイルフィルターキャップを外して引っ張り出します。 フィルターの中に入ってるバイパスバルブは再利用するので捨てちゃダメヨ。 フィルター室に溜まっているオイルをティッシュで拭ってみたら スラッジがいっぱいとれた。すんげ汚れてる(((゚Д゚;)))ヒー 汚いの見せてスミマセン 使用済みフィルターにも大量のスラッジが付着((((゚Д゚;)))))ヒー- 金属片はまあ理解できるとして何故か青い塗料片まで混入してました。 どどどどして(汗) ええまあこれも とりあえず新品のフィルターを逆の手順で組み付け。 デイトナ スーパーオイルフィルター \661 バイク用品店で購入。 オイルは近所のホムセンで仕入れました。 ホンダ ウルトラS9 10W-40 ¥998×2 (KL250Rのエンジンはフィルター交換時で約1.5リッター必要) Kawasakiですが ホンダパワー注入!(゚Д゚) さて、次は何処に手をつけるべ ≪【KL250R再生記 その5】へ 廃油をゴミ箱へ捨てられるポイパック/2L用 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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