|
カテゴリ:エチオピア国内旅行
昨日の朝、オーバーブッキングのため、僕とDさんはアディスに戻る飛行機に乗れず。
チェックインが遅かったからではなく「君らは航空券を買ったのが遅かったから」という訳の分からない理屈。 午後の便を待つように言われたが、その便も乗れず。 朝から待っている僕らが優先なのではなく「元々午後の便を予約していた人が優先」という、これまた訳の分からない理屈。 結局、食事・宿泊はエチオピア航空の負担(当たり前)でバハルダールにもう1泊し、今朝の便でアディスに戻ってきた。 オーバーブッキングはどこの航空会社でもあり得ることとは言え、最近JICA関係者が立て続けに被害に合っており、エチオピア航空は明らかに多すぎる。 謝罪の言葉もなく、全く誠意が感じられない。 僕らだけでなく、同じく乗れなかったエチオピア人乗客らも激しく抗議していた。 国営企業かつ独占企業のエチオピア航空は、エチオピア人でも我慢できないくらい、どうしようもなくダメだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年05月07日 00時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[エチオピア国内旅行] カテゴリの最新記事
|
|