カテゴリ:経営者
今日は 大手メーカーの T社に お客様の クレームを 3点
申し入れました。 大手の メーカーに すれば ちっちゃい会社の クレームなんて 怖くないのかも知れませんが・・・ 同じようなことを 何人かの お客様から クレームが あれば もう少し 真摯に 受け止めて ほしいと 思いました。 今に 始まったことではありませんが、 自分の会社の 非を 認めない 体質というか・・・ お客様に あたまを さげる 姿勢がないと いうか・・・ クレームは その会社に 文句を 言っているのではなく もっと 良くなってもらいたい と いう 気持ちからで・・ あまり 言いたくないことを 勇気をだして・・ 時間をさいて・・申し入れている お客様の 気持ちを わかってもらいたいなと 思います。 大手 メーカーでも 臆することなく あきらめずに しっかりと 向き合って いきたいと 思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[経営者] カテゴリの最新記事
|
|