カテゴリ:経営者
今日、 先日の タイルの大クレームの お客様の
タイル貼りなおし工事を しました。 タイルの仕上がりが 悪くなかったので はたして やりなおしをして うまくいくのか・・どきどき でした。 きれいに貼られた タイルを たたきこわすのは とても 寂しい気持ちで タイルに・・ 職人さんに・・ 申し訳ない気持ちで いっぱいでした。 結果は 120点・・! (100点満点で) 前回のが 80点 ぐらい でしたから もう 感激!! 職人さんに 感謝!! それよりも お客様の 喜び様が 半端ではなく それは それは 感無量 でした。 あんなに 怒っていたお客様が 本当に 心から 喜んでいただき 逆に より良い関係に 変わることが できました。 まさに 災い転じて・・でした。 夕方 わざわざ ショップまで お礼にと スタッフに 菓子折りまで いただきました。 もう一度 原点に かえって・・ 私たちは 常に 120点を 目指して いたんじゃなかったのか・・ と 改めて 思い出させて いただける お仕事でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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