カテゴリ:経営者
メーカーの ショウルームを お借りしての イベントの日でした。
寒い冬の時期に お客様の 入りは どうか・・? 経営者としては かなり 気になる ところ ですが・・ 私は 何組 集客できたかより 何組 成約につながったか・・の 方を 重視します。 たとえば たった一組だったとしても その お客様が 高額の契約をしていただいたのなら そのイベントは 成功だったと 思います。 とかく何組集客! に こだわって 3組 だったから 失敗だった・・・ などと トップが 言うのは 間違いだと思います。 それでは 誰も イベントなんて! やっても 無駄!! と 思ってしまうでしょう!! やる気も なくなってしまうでしょう!! でも 物は考えようで 3組も 集客できて よかった!!と 言えば また ・・! と 思って 次は どうしよう・・と なると 思うのです。 さて、 前置きが長くなりましたが、 今回のイベントは 一日限りで 17組・・ かなり 成功!!と 言えるでしょう!! しかも とても いいお話ばかり!! ご協力いただいたメーカーの皆様 東京電力の皆様 ありがとうございました。 初試みだったネイルサービスの ネイリストさん ありがとうございました。 そして スタッフ お疲れ様でした!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[経営者] カテゴリの最新記事
|
|