カテゴリ:経営者
お客様に サプライズと! 感動と! 幸せと!
今回の お客様は どうしたら 感動してくれるかしら? と 毎回 考えて・・ 考えて・・ 考えて・・ いる時が 一番 好きです。 その方に あった 感動は たったひとつだけ と 思っています。 普通の事を きちんと こなすのは あたりまえ、 お客様が 予期しなかった 何かを して 差し上げることが 私の 会社らしさ・・・! 私が お客として 味わった感動は すべて私のお客様へ・・ 非日常的だけど いやされるデザインを お客様らしい 空間を・・ 主張しない 計算されつくした カラーコディネート・・ さて、 次は・・ どうしましょうか・・・? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[経営者] カテゴリの最新記事
|
|