カテゴリ:経営者
お客様を 喜ばせるために 何が できるかしら・・・
どうすれば 高い価値を 提供することが できるでしょうか・・ どうしたら お客様とのより深い信頼関係を 築くことができるのでしょうか・・・ どうすれば 私たちの会社でリフォーム工事をしていただいて 良かった!! と 思っていただけるのでしょうか・・・! 毎日 毎日 考えて、一人一人のお客様と 真剣に向かい会ってきました。 それが 今まで 経験したことのないほど たくさんの お客様からの 工事依頼の声に 驚いていると 毎日 考えていたことが 考えられなくなってしまう自分に 気づきました。 うれしい悲鳴を 本当の悲鳴にしないで 楽しいお仕事に 変えていくために 経営者として 何ができるかを もう一度 原点に 帰って 見つめなおしてみることが 今の自分に 本当に 大切なことだと 思いました。 お客様と 私たちの お仕事に かかわる すべての 人に 幸せと! 喜びと! 感動を! そのために 何が できるかを 今一度 見つめ直して さらに ステップ アップ するために・・・ 行動パターンを 見つめ直す時期に 来ているのだと 思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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