130977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

西村幸子

西村幸子

Freepage List

Category

Calendar

2006年03月17日
XML
カテゴリ:経営者
お客様を 喜ばせるために 何が できるかしら・・・


どうすれば 高い価値を 提供することが できるでしょうか・・


どうしたら お客様とのより深い信頼関係を 築くことができるのでしょうか・・・ 


どうすれば 私たちの会社でリフォーム工事をしていただいて

良かった!!  と 思っていただけるのでしょうか・・・!


毎日 毎日 考えて、一人一人のお客様と 真剣に向かい会ってきました。


それが 今まで 経験したことのないほど たくさんの

お客様からの 工事依頼の声に 驚いていると


毎日 考えていたことが

考えられなくなってしまう自分に 気づきました。
 

うれしい悲鳴を 本当の悲鳴にしないで


楽しいお仕事に 変えていくために


経営者として 何ができるかを もう一度 原点に 帰って

見つめなおしてみることが


今の自分に 本当に 大切なことだと 思いました。


お客様と 私たちの お仕事に かかわる 
すべての 人に

幸せと! 喜びと! 感動を!



そのために 何が できるかを

今一度 見つめ直して


さらに ステップ アップ するために・・・


行動パターンを 見つめ直す時期に

来ているのだと 思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月18日 02時16分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[経営者] カテゴリの最新記事


Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

Favorite Blog

* Life clover * シンプルマユさん
Bonjour, c'est hurr… hurryreeさん
*The Millionaire Mi… ミカ@mindyさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
お気楽kunと招来猫造… お気楽kunさん
マコジークの社長日記 マコジークさん
「タイのことならタ… *nui*さん
通訳コーディネート… アスタカさん
伝説の雨漏りハンタ… 伝説の雨漏りハンターさん

© Rakuten Group, Inc.
X