カテゴリ:経営者
今日は たくさんのお客様から お褒めのお言葉をいただきました。
毎日の工事の後に 掃除機をかけて吹き掃除をしていること・・ 新しい雑巾をたくさん置かせていただいていること・・・ 空気清浄機のお貸し出しをしていること・・・ ダンボールを無料でお配りしていること・・・ 毎日 お伺いしていること・・・ 工事終了後近隣のご挨拶にお伺いしていること・・ そして一番大事な 工事が丁寧ということ・・ たくさん 褒めていただいて スタッフも私も こころ豊かな気分にさせていただきました。 同じ工事であっても ほんの少しの差に大きな金額の差が生まれてくると思います。 報酬の額が サービスの質と量ならば たくさんサービスして たくさん喜んでいただいて たくさん価値を見出していただいて たくさんお支払いいただく・・・ 毎日の積み重ねがひとつひとつ将来につながっていると思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[経営者] カテゴリの最新記事
|
|