経営者は何を見ている
士業のターゲットは、 経営者です。 経営者がどんなものを 見ているのかを見極めて、 どの媒体に出すのかを 決めないといけません。では経営者は何を見ているか、検索してみると日頃活用しているメディアを見るとトップは「新聞」、2番目が「テレビ」、3番目が「雑誌」、そして4番目に「ホームページ」となっている。少し古い記事なので今はどうであろうか、また、直接経営者にあうことができる会合などにでむくことが必要かもしれません。士業は紹介により仕事を獲得することが非常に多いので。とにかく行動すること、これが大事だと感じる今日このごろです。【中古】 仕事もお金も情報もみんな「人」からやって 普通のサラリーマンが、経営者・出資者・ビジネスパートナーと知り合う方法 /諏訪功(著者) 【中古】afb