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テーマ:ニュース(100198)
カテゴリ:なんとなく思うこと
駅員さんも駅長さんも素晴らしいとおもいました。まさに、神対応。タイトルに『乗車拒否』という文言を使っています。
しかし、これはお客様の安全を第一に考えたJRの対応です。 違いますか? ブログはこちら よく、考えてほしい。公共の交通機関は一人に対応したらもう一人、また一人と対応していかなければいけない。 バリアフリーには予算も工事期間も掛かる。 また、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、子連れでお出かけ 私だったらやらないな。 バリアフリーか否かを確認するのは当事者、ご本人の責任。バリアフリーの情報をJRは開示しています。 知らなかったけど、電動車イスってすごく重たいみたい。担いだ駅員さん達の腰とか身体が心配です。 垣根のない社会参加と意固地な自己主張はちがうはずです。 バリアフリーされてない駅を利用しなくても楽しめるプランがなぜ、なぜ考えつかなかったのでしょうか? にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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