|
カテゴリ:消費者金融の日々、解決法。
2年目、会社のシステムが変わった。。。
地域業務、サポートセンターなどの名前の部署が出来た。 地域業務=訪問回収。 サポートセンター=電話督促、応対。 それぞれの専門の部署にした。 今までは、訪問回収は、ほとんどなかった。。。お客にあったのも少し。。 (1年目の経験は、3回だけ・・・しかも、日曜日) (土曜は、隔週で仕事。。。) (1ヶ月何時間働いていたのか???) (しかも、残業代は、領収書を出せば食事代として1日1000円以内) 子供の遠足!???残業手当って呼ぶには・・・ひど過ぎ。。。 1年目、朝8時出社~早くて夜22時退社。。。 (ランチは、電話応対がある為、お弁当を新人の僕が買ってくる・・・ 新人なので電話がなったら、食事中でも電話に出る。) 外に出るのは、10分ぐらい・・・よく気が狂わなかった。。。 って話がそれましたが、 1年目の業務からは、2つに1つ。。。 サポートも閉じこもるので嫌だったが、 訪問回収はもっと嫌だった・・・外に出れるが、怖いので!! そんな僕に言われた部署は、地域業務だった。。。 (転勤がなかっただけマシだと思うようにした。。。) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 17, 2005 07:10:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[消費者金融の日々、解決法。] カテゴリの最新記事
|