やっぱり!掃除機はダイソンと、思ったあの日♪
自宅でお仕事している自宅deワーカーです。毎日ご飯を作り子育ての主婦もしてます。借金はないけれど今よりも収入を上げます!実はビジネスの話は少しかも。。。 こちらで自己紹介しております。ぽちっと♪WAKOのコトリストこんにちは~☆ ウチで使っている掃除機は、とってもとっても使いやすくて大変気に入っています。けれど、、、。部品は消耗品。。。ホースの根元がパッカリと割れてしまいました・・・。保証書をみたら、2005年6月に購入してあり2年間の保障期間は、ちょい過ぎていましたので。。。取り扱い説明書を見て、部品を買うことにしました。『ホースは4200円、そこに送料630円ね。。。』けっこう高いなー。と思いながら電話しました。「ホースの注文をお願いします。」と言いましたら、電話に出られた方が登録状況を確認しますとのこと。インターネットで顧客登録していたのでした。そしてっ!!!なんとっ!!電話口からは、思いがけない言葉!!保証期間を少しだけ過ぎていますが、今回は無償で交換します。ですってぇ~~~!!!すごーくびっくり!!電話に出た、いちオペレーターの方の裁量でそういう判断が出来る会社なんですね~☆それは、もぅ、喜びました。只だし。。。そして、、、。『今使っている、掃除機が壊れたら また、絶対にココの掃除機するんだー♪』と、私と言う熱心な愛用者をこの会社は作ったのでした!