|
テーマ:楽天様にもの申す。(589)
カテゴリ:楽天市場におきてること
楽天市場・・・
前回に引き続きまた不祥事の情報が・・・ 楽天の売れ行きランキングトップの店舗が偽物を販売しているとの情報が・・・ この情報は楽天出店社の専用掲示板からでたものです。 一般の人は見えないのでこちらをご参照ください 楽天の無法地帯化 楽天関連ニュースこれの360以降の書き込み 今のところ該当店舗に動きはないようですね。 しかしいくらなんでもこんな不祥事続きで、楽天は責任をとる気がないのはどうなんでしょう? 楽天への問い合わせの回答は一貫して「各店舗に運営は委ねている、だから楽天に責任はない」です。なんのために担当コンサルがついてるのか・・・ アフィリ張ってる皆さんも楽天詐欺の片棒を担がないように気をつけましょう。 といっても楽天は情報を隠蔽するので情報収集が大変ですが・・・ ___________________________________________________________________________ 追記:楽天側の公式回答 RON会議室ご覧の皆様 平素お世話になっております。楽天株式会社・江川です。 このたびは貴重なご指摘頂きまして誠にありがとうございました。 今回、ご指摘を頂きました件、慎重に検討の上、対応させて頂き たいと存じます。 ご存知のように、弊社と致しましても、ブランド品問題は重視し ておりまして、新規出店や追加商材の際の審査のみならず、日ごろ、 各ブランドメーカー様とも協力・協調体制の上、かかる問題に対応 しております。 しかしながら、ブランド品問題といっても多種多様で、各ブラン ドメーカー様から具体的なご指摘あるいは事前指導を頂く、明らか な違反ケースと(ブランドメーカー様自身も)判断に困難を極める ケースもございます。 弊社と致しましても、ブランドメーカー自身ではないため、問題 の是非判断や対応に苦慮する場合もございます。今後とも、各店舗 様からのご指摘・ご助言を踏まえつつ、ブランドメーカー様とも友 好的な協力関係の下、適切な対応を模索していきたいと考えており ます。 なお、各ブランドメーカー様から一定の申し出があれば、弊社と 致しましては、これを重く受け止め、該当店舗様に対しては、極め て厳格な対応をとること併せて、付言させて頂きます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006/05/29 10:53:46 AM
コメント(0) | コメントを書く |