接続パニック
ここ3日間、PC接続がうまくいかなくて、めっちゃ、いらいらモードでした。(ここにも入れなかったんです)先ほど、NTTのリモートサポートサービスを初めて使って、解決しました。(^O^)/iPadが来てから、fonルーターをいただいたので、接続を変更したのですが、これが、うまく繋がらず・・・fonに問い合わせをして、(めっちゃ時間がかかった)iPadは WiFiで快調に繋がるようになったのですが、メインPCが激重になり、つながらないことも・・・ノートの無線も繋がらない状況。あちらこちらに電話するのも大変と思っていた矢先、フレッツのモデムの関係かなと思い、連絡し、リモートサポートサービス知り、昨日の夕方、状況を伝え、今日あれこれやって、やっと解決したわけで・・・結局のところ、fonルーターは使わず、今までのバッファロールーターで、WiFi設定をして、全部繋ぎ直したわけです。リモートサポートサービスの○○さん、ほんとにすごい!ルーター、それぞれのPC、プロバイダなど、すべて、説明してくださるんです。遠隔操作もあるので、楽ですね~あちらこちら連絡することなく、解決できて、ほんと、助かりました。はぁ~やっと、自分モードに戻れます。(^^♪