|
カテゴリ:仕事と人間心理
(注)10月29日に書いた記事。 爽やかな秋晴れの昨日。京都府内の大型スーパーで、フルーツ・ティー(ペットボトルタイプ)の試飲販売。 日中は気温が高かったこともあり、飛ぶように試飲が出て、売上もそれに比例した。 最近のデモンストレーションにしては珍しく、現場の写真撮影も業務終了当日のファクス義務もメーカーないし派遣会社営業の見回りも、もちろん細かい決まり事もなく、おかげでこちらもリラックスして仕事が出来た。 ああ! こういう案件ばかりだといいな! フルーツ・ティーは、ちょうどお茶とジュースの真ん中といったところか。 適度な甘味もあり、あっさりし過ぎず、まったりし過ぎず、しかも豊かな香りもあって、そのティーに含まれるフルーツが苦手でなければ、老若男女を問わず、幅広く受ける。 アップル・ティー、ピーチ・ティー、ブルーベリー・ティー、その他、いろいろなフルーツ・ティーが今後も出てくるだろう。 写真は現場近くの情景。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.10.31 18:00:26
コメント(0) | コメントを書く
[仕事と人間心理] カテゴリの最新記事
|