|
テーマ:料理・食べ物(545)
カテゴリ:仕事と人間心理
2日目の売上は、1日目の何と4倍だったのだ!
客層、もっと詳細に述べるなら、客年齢層の違いからきたものである。
ここで、生じてくるのだね、、、商品の量の問題が。 我がデモンストレーションを例にとると、せっかくコラボした有名店の美味しいフランスパンにつけたチーズ・フォンデュを試食し、味が気にいっても 「量がねえ、、、。うちはジイさん(ご主人のこと)と2人暮らしだからこんなにいらないわ」 となるのだ。 わかるわあ。かくいう我が家もそうだもの。
「チーズはカルシウムがたっぷり含まれているから、骨粗鬆症予防のためにも摂った方がいいのよね」。
どうだろう? けっこうイケるのではないか。
まことに、ほのぼのとした情景ではないか。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.01.14 14:48:01
コメント(0) | コメントを書く
[仕事と人間心理] カテゴリの最新記事
|