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カテゴリ:仕事と人間心理
なぜなら、デモする野菜なり果物なりは基本的に旬のものだから。 つまり、お客様にとってはまずはイメージ面で親近感を持つため調理法などが浮かびやすく、また「旬」=「その時期ならでは」の強みで価格もリーズナブルに設定されているため、もともと割と自然に売れてしまうのだ。 試食品を提供するデモンストレーターは、あくまでプラスアルファという感じ。
それでも、農産部門のデモで売上不振だった体験は、デモンストレーター20年歴の中で、数えるほどしかない。
楽しみだ。
枝豆の宣伝販売も1度担当したなあ、、、残念ながら、これも売上不振だった農産デモに入るんだけれど(お高い有機ものだったから)。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.06.30 15:54:20
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