|
カテゴリ:仕事と人間心理
まだ梅雨も明けていないのに、身体の末端から溶けて自分が無くなっていくみたい。 何なんでしょうね、この異様な感覚。
よく売れた、、、と言っても、天候の影響もあり、業務に入る前に自分が立てた販売目標には届かなかったのだけれど、それでもあの数字を出せたのだから。
美味だし、食物繊維その他の栄養価も高いし、比較的に安価だからである。 若者のフルーツ離れがささやかれるなど、全般に苦戦している果物類の中でよく健闘していると思う。
だって、それまでになかったことじゃないですか、販売商品、すなわちここではキウイフルーツそのものを擬人化してキャラクターに落とし込み、歌わせたり踊らせたり漫画の主人公にしたりして、その中で自分の特徴を語らせたりする宣伝方法。 有名タレントを起用して巨額の制作費のもとに作ったCMを流すより、よほどインパクトがある。
SP(セールス・プロモーション)の大事さというか価値を、今一度かんがえてみたいところだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.07.12 01:54:09
コメント(0) | コメントを書く
[仕事と人間心理] カテゴリの最新記事
|