|
テーマ:インターネットの回線は?(3)
カテゴリ:パソコン関係
<こんばんわ
いやはや、うちの住む界隈は、いきなりの雷雨です。 慌てても埒が明かないので、開きなおってます。 さて、この2~3日ほど、普段使いのWIHI端末が バッテリーエラー表示が出まして、最悪な状態になりました 最初の晩のときは、カスタマーセンターに相談をしてその指示に従うと 何とか持ち直したのですが、二日目はどうも思わしくない状態。 量販店を含めて新たな端末に切り替えを考えてみたものの、 値段と機能が私の好みに折り合いがつかず、機種変更はとりあえずしないことに、 カスタマーセンターと相談をした結果、サポートで点検修理を受けることにし、 取りあえず見積もりを出してもらうために、昨日昼間、早々にショップに お願いしてまいりました。 予定では2週間ほど。修理代金の見積もりをお願いし、その内容を検討して 決めようともいます。 でも、状況がひどいと格安で別のものに変わるので少々これの金額を期待しています。 保険のような仕組みをかけているので、さすがに高額にならんだろうと思うし、 その修理費用や別な代用商品へのさほど高くもなし、翌月の請求に計上されるので 少々腰をすえとります その間に新たな機種を新規D予約を視野に入れて その後こつこつとお金を貯めて一括で新品を機種変をするかをして新規をもつ予定です。 さてこれから2週間ほど以降に出る見積もりを期待していこうと思います。 /font> にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Oct 27, 2014 12:15:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン関係] カテゴリの最新記事
|
|