カテゴリ:kobo~電子書籍
交換対応のカスタマーのあれこれに神経やられてます・・・ 4/1(金)・2(土):H2Oフリーズ→電源ボタン・リセットホールALL無反応 →電源切れを一晩待ってから再起動 4/3(日):カスタマーに電話・交換手順確認 「出来るだけ早急に調査・交換する」 4/4(月):H2Oカスタマーに到着 4/6(水):交換決定 4/12(火):未着&発送確認依頼メール 4/13(水):カスタマーから返信無し→電話 「昨日発送済。発送会社わからない」 今日も届いてません! kobo物流センターって、なんなら自分で取りに行くぜ?って所にあって 朝集荷なら当日配達も可能だし、翌日到着しないなんてありえない。 (前二回がヤマト発送だったので)ヤマトに問合せたら 本日夜間便にも私宛の荷物はないそうです。 そして、書込み情報が消える件は去年5月からバトってますが… 2015年5月:「同期化タイムラグで消えることもある」 2015年11月:「書込みはクラウド管理されるから消えるはずない!」 2015年12月:「サーバ異常が起こっています」 7か月かけてやっと異常を認めたか…と思ったら、、、 2016年4月:「端末から削除で書込みが消えるのは仕様」 仕様伝えるのに1年! いやいや、再ダウンロードで書込み残ってたことあるし、 工場出荷リセット&再ダウンロードで書込み重複まで起こってるから! 「本によって消えたり残ったりする」 「重複が起こった理由はわからない」 サーバ異常を解決できなくて、1年かけて言い訳考えてた? もう、もう、もう、なにがなんだか… kobo関係者ども、バンジー紐くくりつけて断崖絶壁から蹴り落としたい! ※交換に時間を要し、カスタマーが調査したにも関わらず H2Oフリーズ原因は特定されてません^^ ⇒楽天、電子書籍子会社のkobo株式を減損処理 「事業計画に遅れ」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/12/news116.html koboっていまだに黒字転化できてないんですね。 理由がある風に書かれてるけど運営大丈夫なのか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016/04/13 11:53:53 PM
[kobo~電子書籍] カテゴリの最新記事
|
|