< 新しい記事
新着記事一覧(全6125件)
過去の記事 >
3度目の交換を経て、やっと普通に電源がONになって 読書中にもフリーズしない端末が手に入りました。 それは良いんですけど、カスタマー様に訴えてきたこ 「再ダウンロードで書込(しおり)消失」 「端末の工場出荷リセットで消失した書込復活・重複」 端末から削除で書込消失するのは「koboの仕様」だと 1年もかかってやっと判明したわけですが、が、が、(⇒日記) だったら、端末をkoboデスクトップアプリに接続した時にでる このメッセージ、何の書込を何に更新してるわけ? ※koboデスクトップアプリに書込機能はないから、 H2O端末の情報をクラウドに更新してるとしか思えない で、この更新に時間がかかるんだ。ひどい時は1時間経っても終わらない。 端末から書籍削除で書込みも消失するなら、この更新って無駄じゃね? そして、またもや倒れ込みたいような状況が起こりました…orz セットアップ以来、H2Oにダウンロードしっぱなしの本↓ セットアップ直後にぜーんぶぜーんぶぜーんぶ書込消えてたから この一月かけてチマチマとしおりをつけてきたんだよ? そのしおりの日付が全て「3日前(5/12時)」に勝手に変更! ※5/12に開いてない本も含め全て そして、しおりが一部復活して、またしても重複祭! (↑本は同じ個所に7個ずつ、○話×7個ですよ…) しおり消失と復活には何度も悩まされてきたけどさー、 工場出荷リセット後のセットアップだけでなく、 通常の同期化でもこんなことが起こるのかよ… ただ、これで、カスタマー様のご説明(⇒日記) 「端末から削除で書込みが消えるのは仕様」 「書込が残ってるのは、その本の特性」 で、koboシステム異常じゃないと押し切られた言い訳が 今回の不具合で「嘘」だったことが判明しました♪ 使用感で、書込み消失・復活は本によってじゃなくて 時々のタイミングでシステム不具合だと疑ってましたけどね。 改めて、事例画像を貼付してカスタマー様に質問なげかけてます。 システム異常が無いって認識のままだと改善望めないですからね。 すでに1年悩まされてる問題ですが、いつか改善されると思いたい…
冗談みたいなクーポン! 2017/11/24
白泉社セール 第二弾! 2017/06/25
PCアプリのアプデ de H2Oセットアップ… 2017/05/29
もっと見る
PR
Category
Keyword Search
Calendar
Comments
Rakuten Card
Freepage List