|
カテゴリ:日常
月曜日に、車の修理用部品を注文していたのが
入荷しましたと電話が入った。 「水曜日は、お休みですので、それ以外で何時でも、お越し下さい」との事。 丁度、仕事もあるので、早速行く事に 月曜日に、仕事から帰り、キーをロック(リモコン)しようとしたら ウンともスンとも・・・掛からないっ 以前電池を変えた時から随分経っていたので、電池を交換しておいた。 但し、電池が効かなくなって暫くしたら、自動制御する仕組みになってる らしいので、キチンと作動するかチェックは、お願いして置いた。 『電池が消耗したようなので、さっき取り替えました♪キチンと作動するか チェック出来ていないので、見ていただけますか?』と。 こう、お願いされたら、工賃なんて請求できないし、勿論サービスって事で そして、そのまま車を預けて仕事先へ、歩いて行きました。(歩いて5分) 二時間入水して、お店へ 支払いの時、何だか笑顔満点だったのが、ちょっと引いたけど・・・。 (そろそろ、新しい車を、セールスされそうな雰囲気・・・。) お店用の車の絵が入ったティッシュBOX一つ良かったら、どうぞって 手渡された。 そうそう、それが顧客獲得の第一歩ですよ~と 心の中で、呟いた私でした。 デモね・・・。 ごきげんさんは、マ○ダの営業マンなんだっなぁ~ やっぱり、普段普通に使ってる事が、出来ないと不便だと感じた一日でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日常] カテゴリの最新記事
|