今までの愛車(3台目)
我が3台目の愛車は (何台のったんだろぅ?!) 三菱のランサー GSR 1.8 (H8年式)でした。 この車もマイナーな車でしたが セダンのターボでいい走りをしたので結構好きでした。 はじめは エボ4にしようと思っていたんだけど、 ありきたりでつまんないかもって思って つい。 でも エボ4のフォルムもすきで あれやこれやと いじいじ していたら こんなんになっちゃってましたぁ。 ←押してね なんちゃって エボ4?! でも、夜な夜なガレージで地道に頑張りました。 特に インタークーラー の交換のときは 夜 22時くらいから作業はじめて、 気づいたら仕事へ行く時間だったわぁ。(焦ったわぁ) 一応 仕様(外装の)として バンパー エボ4純正 ヘッドランプ SIGMA SPEED 4灯式丸目 ボンネット エボ4純正 トランク エボ6純正 インタークーラー エボ6純正 パイピング HKSのエボ用 などなどでした。 (中身の細かいところは省きます もう忘れちゃったし・・・ね。) オーディオは 2台目の愛車手放すときにもちこしてきたので この車も しっかり組みました。 このときは(1999年?)、 ホームオーディオの老舗 「LUXMAN」が カーオーディオ界に ってことでアンプがでたので、 マッキントッシュのアンプ(なにか忘れました) ↓ LUXMAN CM-4050 に変更しました。 やはり、トランクルームはつぶし、 トランクの中にバッテリーをのせ無茶してましたぁ。 ↑ こんな感じでした。 ↓ こちらもお願いしまぁす。