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カテゴリ:わたしのビジネスプラン
グンゼの新ブランド「アセドロン」は、発売から半年で85万枚を販売する大ヒット商品となっています。このインナーウェアは、汗のベタつきを解消するために、吸湿性に優れた独自の素材構造を採用し、夏の不快感に対応しています。消費者の潜在的なニーズに応える商品開発とブランディング戦略が成功し、物価高騰の中でも売り上げを伸ばしています。 不快な汗がドロンする? グンゼの「アセドロン」累計85万枚を突破 「ベタつき」解消で大ヒット|Infoseekニュース グンゼが2024年3月に発売した新ブランド「アセドロン」が好調だ。発売からわずか半年で85万枚を販売するなど、物価高騰の中でも売り上げを伸ばしている。背景には夏のインナーウェアに対する消費者が抱えていた不満に加え、ブランディング戦略も成功要因として挙げられる。商品企画を担当した藤本和彦さんとマーケテ… 最後までお読み頂きありがとうございました。 このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。 人気ブログランキングへ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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