くまんちゅな日々♪
PR
プロフィール
majyoちゃん
クリーニング店を一人で切り盛りしていたまじょです。 2013年7月でお店を閉店して脱サラじゃなくて、脱お店? 今はのんびりとお仕事しています。
カレンダー
バックナンバー
キーワードサーチ
お気に入りブログ
カテゴリ
フリーページ
コメント新着
< 新しい記事
新着記事一覧(全1511件)
過去の記事 >
疲れたぁ! ← 久しぶりに1時間以上も長電話をした。 お店の無線LANで使用中のノートパソコン。 昨日、インターネットに繋がらなくなって、原因不明のまま朝になった。 半日過ぎても、復活する兆しがないので、 またもや、NTT東日本フレッツ・サポートセンターへ電話する。 今度は、Sさん(男性)が、落ち着いた声で登場! おととい、説明した我が家のパソコン環境と 対応の履歴がちゃんとあちらに、残っているので、Sさんとは、すぐに意気投合! じゃなくて、自己紹介がちょっと省けた感じ。(^ー^* )フフ♪ NTTのおじさんが、何を交換してどうなったってところまで 履歴が更新されてて、有難いわ。 で、今回は、手短に終わるかと思ったが、甘かった! 自宅の無線LANの親機とお店のLANカードを確認するため 行ったり来たり、何度も往復したさっ ←今日に限って最高気温34度の この時点で、電話でのサポート時間が1時間経過・・・。 私の持っている受話器の耳があたりが、汗でびっちょびちょで、 息が切れ、声が疲れてきても・・・・ あくまでも冷静、沈着で、声のトーンが変わらないSさん。 確認できる全てのことをやって、努力が実って(?) 少しずつわかってきた!いいぞっ! いよいよ、無線LANのハードには、問題ないことがわかって 今度は、こちらのパソコンのプログラムの内容を1つずつ、確認してもらう。 すると、Sさんがズバッと一言。 「無線LANのドライバーが入ってないようです。」 Σ(^∇^;)えええええ~ 「(≧ロ≦) アイヤー そんなぁ~ 昨日まで使えていたのに、突然ドライバーが消えるのか?不思議! Sさんも「消えた原因は、わかりません!」っとな・・・ 説明されたとおりに、ドライバーの設定をしたら、インターネットが繋がったぞ。 ~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 結局、NTT側には何も問題なかったんだよね・・・きっと。 1時間20分にも及ぶサポートに(^人^)感謝♪ サポートのSさんが最後に「ここまでの対応履歴を残しておくので また何かあったら、ご連絡ください。」っと優しい言葉をかけてくれてた。 涙が出るほど、うれしいじゃない。完璧な対応だったよ! NTTフレッツ・サポートセンター、本当にありがとう!!(*^_^*)
my☆マウスピース☆歯ぎしり、かみしめ、… 2024年02月01日
堀ちえみちゃんに会いたくて・・・口腔が… 2024年01月08日
大腸ポリープとったどー--!!内視鏡出… 2022年11月08日
もっと見る