フェリシモ カタログ攻撃
お休みしているので、最近、頻繁にカタログ攻撃されるようになりました環境に優しい事をウリにしている割には、資源の無駄なカタログを完全に中止してくれないのは何故なのかしら!?一方的に送られてきたカタログと一緒に入っていた紙には、以下のように書かれていました毎月1回のしあわせ定期便をもう一度スタートしませんか?なんてひねりも無いストレートすぎる言葉でしょうか フェリシモを長いこと続けていくと「しあわせ定期便」にはどうしても思えないことが多かったのです…今まで6,7年、毎月欠かさず注文していましたが、人気商品の品切れ、不良品など様々なことがあり、最近ではほとんど注文していません今までで一番驚いた不良品は「手編みニット」を注文したのに、本当は「機械編み」だったことですね送られてきた葉書も、謝罪していないだろうというような文面で呆れた覚えがあります長いことフェリでお買い物をしていると、「これは人気がありそうだから注文するの止めよう」とか思うことが多くなったりもして…せっかく「遅組覚悟で注文」しても、不測の事態で欠品、品切れだったりすると、とてもフェリシモの言うような「しあわせ定期便」には思えませんが?