クレーム?☆左右で袖のデザインの違うワンピース!?
ファッション ジュエリーeshoppingさんから6月末に届いていたワンピース・・・。レース付きプリントワンピース『コナリー』2回目の着用で気付きました!なんと~ぉ・・・「左右で袖のデザインが違う!」ナ、ナゼ???私の頭にはハテナマークがいっぱいです。もちろん、写真撮りました。↓拡大・・・。エ~ン、何で違うんだろう。安物なら分かるけど、6,000円近くしたのにね・・・。キチンとした場面でも着たい1枚だったので、ショックです。購入先の商品ページの写真も、ほぼ同商品の他店の写真も、右袖(写真では左側)の袖のデザインなのに・・・。しばらく頭が真っ白に・・・。迷ってるうちに季節が遅れて、到着したら暑い季節だし、大切に着ているので袖を2回しか通してないので、気付くのもかなり遅れました。もう在庫ナシなので、返品も無いしね。それ以前に洗濯も1回したし・・・。それにしてもコレってOKなの?ちょっとドキドキしながら着る事になるでしょう・・・。左右対象が良かったなぁ~。肩の辺が絶対おかしいでしょう、身ごろのトップのデザインと変えてたら・・・。あ~悲しい。一応、お店の方のご意見を聞きたく、写真添付してメールしちゃいました。何にも注意書き無い(・・・か、分かりにくい所に書いてあるのかも?)のに、ちょっと納得いかないわ~。もし、届いてすぐ分かってたら無償交換してくれる範囲だったのか?気になります。私がデザイナーならコレは無いし、販売者なら何も伝えずに販売できません・・・メーカー(仕入先?製造元?)に返す!.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*喜びの「届きました報告♪」の時の【画像】&【着画】達・・・。↑たたんであると全く気付かず・・・。イメージ先行のオークション拝借【画像】↑でもキチンとそろっている袖。こうやって片手上げて写真撮ったら↑気付かず・・・小さいし(^ ^;)コレを編集してても↑気付けず・・・。片方だもんな~。どうにもなりそうにないので、我慢・・・。以後、届いた時のチェックを強化する事と、時期ハズレ商品をなるべく買わない事。しかと肝に銘じてネットショッピング致しますぅ(+_+)トホホ・・・。