|
テーマ:パソコンの調子が悪い(1043)
カテゴリ:おもろい物
現役を退いたHDD破損は10年前ほどに一度経験しましたが、起動中ガリと音がした。
今回は起動時以外壊れなのでお初です。 CFD販売のバルクHDDなので保証は2年間ぐらいあったはずなので、サポートに電話します。 ※1(5年でした。メールでサポート受けましたが返ってきた内容は) お客様 受付ID:チョメチョメ 平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。以下ご質問を受け付けました。 ◆お問合せに対するご返信には3日程度いただいております。 ◆弊社からの回答送信は祝日を除く月曜日-金曜日です。 ◆週明けや混雑時には3日以上お時間がかかることがありますので、予めご了承ください。 ※現在、一部製品(ハードディスクおよびインターフェース)において大変多くの お問い合わせをいただいているため、ご返信までに4日以上お時間を要する場合があります。 予めご了承下さい。 ご注意 : このメールアドレスは発信専用です。ご返信いただいても受付できかねます。ご了承ください。 バッファローサポートセンターちょっと不親切ですねメルコさん。 ※1から08/2/19追記 この前楽しさせてくれたPCで発生。 所で99の領収書保管してあったかなチョっと不安。(ありました)CFDの箱も保管(無さそうでした)てあったか不安。今回のミッションはHDD補完計画です。 ダメ元なのでまあいいですわ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008/02/19 12:24:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おもろい物] カテゴリの最新記事
|