「まるごと」が、ダイエットしていた! ー (追記)
現在は、アヲハタの株を保有していないので、サイト↓を訪問することもなく知りませんでした。 aohata...20220126それで、一時的に品薄になっていたのかな。胴回りが15ミリ細くなりました。瓶の重さが、40%も軽くなりました。店頭にも案内がなく、併売されていました。(バーコードは同一です)で、先日購入したのが、たまたま新旧↓↓↓でした。旧「まるごと」にリニューアルされた時は、ダイエットではなく、重くなってました↓ /moira/diary/20140907新旧比較画像↓↓↓1)”ふた”は共通のようです,入れ替えてもピッタリの感じ2)ラベルの空隙が半分に、見分けに良いです。3)ブルーベリーは粒が上層に多いのですが、”新”は少ない???4)”新”は、クランベリー果汁が入って、糖度32度とわずかに甘さ控えめ。 藻緯羅の感想は、食感もすっきりして好ましい。(2022.04.9追記) アヲハタが、四半期業績(2021年12月1日~2022年2月28日)を発表。 家庭用の売上は、価格改定の影響もあり厳しい結果となりました。 販売費及び一般管理費の抑制に努めたことなどにより、 四半期純利益は23百万円(前年同期比54.7%減)となりました。値上げもリニューアルも消費者には受け入れられなかった?それとも、販管費を絞ったことでスーパーから敬遠された?パンは品薄でも、ジャムは比例して伸びないようです。 [楽天市場]【ふるさと納税】高知県香南市