カテゴリ未分類54
Berryz工房132
℃-ute146
Buono!4
B&C&ハロプロキッズ20
ハロプロエッグ11
リトルガッタス12
ル ’ー’リ(桃子)64
リ ・一・リ(千聖)52
ル ’ー’リとリ ・一・リ(桃千)30
川´・_・`川(佐紀c)2
ノソ*^ o゜)(早貴c)6
THE ポッシボー3
ヲタごと全般21
サイトについて19
ハロプロ全般34
私事6
全54件 (54件中 1-50件目)
1 2 >
1 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/10/XX(X) XX:XX:XX.XXについてオマイラはどのように考えているのか? みたいな。あとはよろしく!
2007年10月09日
会場推しとはいえ、久しぶりにいろんな方と会えそうですo(^-^)o僕に会いたい人は本日、愛知厚生年金会館に来なさい(笑)夜公演開演時間くらいまでは居残りしてますよん(笑)桃子とはまた万全の態勢で!
2007年09月02日
痛い 気晴らしない メールしてれば少しはまし? ----- なっち番=ももちっさ~
2007年07月22日
マジ話しER点滴中復帰不明心不全
今日はまたかわいらしい衣装で\^o^/ショートVerだったけど口パクじゃないよ~誰とは言わないけど先輩歌手は口パクだったけどね。
2007年07月21日
ハロショで最低限の目的を果たし、会場入りしたのは4時過ぎ。JACKさん、さゆ☆かずさん他数名の方と合流。ああだこうだの楽しい一時とグッズ購入であっという間に夜公演の時間。8時過ぎまでどう過ごそう?とりあえず近場のマクドへやってきた。だるっ!
2007年07月15日
3連休の初日は夕方までは完全オフにしました。それからこんな悪天候のなか、ヲタTetc.を洗濯。どうせ乾燥機なのでね。明日大丈夫かな?
2007年07月14日
上司に「5日掛かります!」といった仕事を本心では4時間くらいで終わらせるつもりで取りかかったけど、4時間では8割しかできなくてもう少しサバ読んどきゃよかったなぁと後悔。あとの2割に関してはやる気すら起こらなくてはてさて。来週に引き延ばす説得力ある言い訳を考えるのに1時間ほど使う。もう疲れた。「めぐる恋の季節」の携帯エントリは名古屋分に全部つぎ込むかどうかで迷う。正直CDは10枚しか(枚も?)買ってないし、3枚分だけ大阪にするか?なぜかっていうと7枚までエントリした時点で、どう考えたって当たりそうな気がして残りが勿体ない。でも迷っているのは大阪も平日だから。名古屋は仕事を早退して行くとして大阪は休みにするか・・・
2007年07月13日
こんなとこに書くなよ!ってとこですが、最初のうちは「ページがありません」とか怖すぎ!今はd.hatena.ne.jpそのものに繋がらない。a.hatena~とかは大丈夫みたい。まぁほっとくしかないね。追記:たった今復活したみたい(16:40 スマソやっぱり安定してねー(16:59
2007年07月11日
初回登録は問題ないけど、編集(更新)すると、お気に入りの一覧からは消えてしまうみたい。
2007年07月06日
奇跡の120枚ほどの当選ハガキのうちの1枚を手に二十何年か振りにNHKへ。会場内ではぎりぎり椅子席最後列の4列目。千奈担さんと連番でw整理番号ほぼ倍のGUCCIさんたちはすぐ近くながらも立ち見2列目位?自分の席はベリメン着席で気がつく斜め右方向にバッチリ桃子目線ライン!あざーす!ベリーズ工房出演は約1時間。いや50分弱か。桃子が喋りだすとスタジオ全体がモモコワールド!あざーす!!出番が済めば番組続行にも関わらず退出者続出のヲタ。僕らもね(笑)Berryz工房ありがとう、Bye Bye またね、また明日! 流れでC.C.Lemonホールへ。流れで入場してみるキャナ?目的はポッシ?麻美?キャナ?(笑)ということで無料ならばと入場後2階席後方に。ギャルルの話はともかく、ソロコーナーで安倍麻美さんがなっちのピロリンを。目的が良くわかんないから仁王立ちで鑑賞。安倍麻美さんはなっちの妹かもしんないけど、僕的には赤の他人なのでここで唄われてもね~後は動いているキャナァーリ倶楽部を初確認。夜はNHK組とC.C.Lemon組で合流して渋谷でお食事会。 皆さんお疲れ様でした。追記:テーマ付けと少々加筆
2007年06月30日
当ブログは今後基本的になっち番=ももちっさ~ヲタ活動の掲示板 的意味合い(お知り合いが多いので) とハロショ生写真etc.のインデックス保管庫 的活用(はてなより扱いやすい) を中心とした利用に移行します。ヲタ話は基本的に「ももせん:桃専」「ちーせん:千専」に書くようにします。時期を見てタイトル等も見直すかも。
2007年06月26日
裕ちゃんのお芝居は9時前に終了。 アンケート書いてる途中でRisasakiさんから電話が。でもこの電話は取り損なって慌てて書き上げたアンケートを提出して出口へ。 なんと出口には裕ちゃん!・・・なんてことはもちろんなく(笑)、Risasakiさんと梅森さんが待ち伏せ(笑)(笑) 残念ながら食事するだけの時間の余裕がなく、ブツの交換とかヲタ話をして池袋駅でお別れ。 あと明日の確認とか。 ----- なっち番=ももちっさ~
2007年06月23日
やっとこさ地元を出発しました。 今日は裕ちゃんのBBB。明日はゲキハロ。 どっちも池袋だよね。 なんか嫌々出掛けるみたいですけど、そうではなくてここ数日の足を庇った生活で体力が減少。だらだらとした行動になってしまいます。間に合ったらいいじゃん!みたいな。 東京芸術劇場に1830に着けば楽勝じゃん、東京に1730で余裕じゃん、名古屋を1530に出れば言うことないじゃん、みたいな(^^ゞ と言う事で夜お食事に付き合って下さる奇特な方はみえませんか(爆) ----- なっち番=ももちっさ~
さきほど夜の分のバスをキャンセルしました。 半額しか還ってきません。 朝の分は8時になってから直接バスのドライバーに連絡予定。 どうせ取った休みなのでそのあとふて寝します。 関係各位ごめんなさい。 裕ちゃんごめんなさい。 ----- なっち番=ももちっさ~
2007年06月19日
どうにも最悪の決断を迫られるかも。 いやマジで。 間に合う前提でこれから寝ますが、朝起きて足の具合が好転していなければ・・・
2007年06月18日
昨日から身体がほてる。 なるだけ日向は避けてたんだけどやっぱり日焼け? 車の冷房が気持ち良くて困る。 ガソリン昔みたいに安くならないかな~
2007年06月17日
レポはいまさら書こうとは思ってないけど、題名にも書いたような感じたことだけは残しておこうかと。 でもメール更新は非常に憂鬱だったので、感想文と馴れ合い関係は『忍者』の方に書いてしまいました。 また、ベリヲタならではの視点から思うことは『桃専』の方に書くことにしました。 ってなんの報告だよ! はい、言い訳みたいなもんです(笑) おやチャミです♪
2007年06月16日
終わったよ~ 長い間聞いてなかった曲を忘れかけてたりして、錆び付いた自分にちょっと腹立たしかったけど超楽しかったよ~ 人形劇もあらぬ方向にパワーアップしてて次も見たいじゃんね~って感じ。 あれ?そういえばokajimaさん見なかったなあ。見落としちゃったかな?(笑)
よって月曜日までメール更新しかできませんorz なんでか? 会社行けば確実にわかるようにしてあるからです(爆) 自宅でひさぶりにログイン要求されて頭が働かないようです。
握手会超ゆっくりでびっくり! 慣れてないよ! 桃子から初パターンの反応もらう! ゆりなとトーク! 桃子、ちびっ子に激しくアピール! 新曲の印象アップ!
2007年06月10日
ハロショに今日行って正解! 交換品というか正常版がもう届いているではないですか! 予約番号No.1の引き換え券を手放すのは勿体なかったけど、嬉しさのあまりもう1セット追加購入したりして(笑) チケット交換くじは桃子自力ゲットで超Happy! 思わず出たガッツポーズとひかえめな雄叫びに女性スタッフからも温かい眼差しと微笑みの声が。 (呆れた嘲りの笑いとの意見も・・・)
2007年06月09日
ちょっとゲームやり過ぎ! こんな時間になっちゃった! ----- なっち番=ももちっさ~
とりあえず無事終了したらしきことをご報告致します。 らしきって、バスの都合で途中退席したから(悲) 仕上げの雑炊食べたかった(涙) なにはともあれ桃子がひと時を過ごした場所で同じように食事できて幸せ~ 頭の中では時空を越えてベリとのお食事状態。 詳しい症状(笑)はまた改めまして。 同席した皆さん有難うございました~!!
2007年06月05日
後は寝てる間に東京まで連れてってくれるはず。 3列シート独り占め! 二つしか使えないけど(笑) 本日集う残念なベリヲタの皆さん、宜しくお願いします!
入場後、開演直前にびばぎゅうさん見っけ! 寄ってくと「千聖いないのにどうして?」と言われる(笑) 終了後、退場途中場内で「なっち番さ~ん」と声を掛けられる。 ザベさんご一行でした。 不謹慎にも(笑)その場で来週の「桃子の集い」の打ち合わせ的な話を。 会場出てすぐ(名前出してもいいよね?w)青木クンに出会う。 充電やばそうなのでここまで ----- なっち番=ももちっさ~
2007年06月03日
au機の修理があがってきました。途中連絡をもらっていたのでわかってはいたんですが、データはすべてまっさらに!てかこれ新品じゃん!¥10,500(-ポイント利用)にアドレス帳、スケジュール、メールデータetc.と引き替えに新品に。スケジュールはヲタ活動の履歴でもあったのに・・・。どう考えても失ったものの方が多すぎる。期待のバックアップデータは昨年6月日付でした。ほぼ前機からの引き継ぎデータと変わらないレベル。みなさんバックアップはこまめに取りましょう!
2007年05月30日
店頭にて検討相談の結果auの不可抗力機種変更は延期。・現行機使用期間11ヶ月につき機種変価格が高い・昨日(5/22)夏モデルの発表があり、6月、7月にかけて新機種が出揃う。以上の理由により、修理(上限金額設定有り→つまり全損でも¥10,500以上はかからない)に出すことにしました。かすかな希美でデータが生き残ることも期待して。修理後も使用期間は継続となるので、折を見て機種変更すればよろしい。で、修理依頼と同時に店頭にてオプション、料金プラン等を変更。
2007年05月23日
「女子かしまし物語」のまこっちゃんVer.をリアルにやってしまいました。液晶面をメインに。今は真っ暗です。とりあえず乾燥するまで様子見。清掃作業のため一度バッテリも外しているし、今電源が入っているのかどうかもわかりません。これをごらんになってるお知り合いの方、もし良かったらコールしてみてください。コメント欄にでも様子を書き込んでもらえれば幸いかと。今日はSoftbankの追加契約をしに行く予定なんですが、その前にauの機種変更か?たぶん一年経過したばかりだと思うけど、だとしたら余計な出費に。追記1:冷静になって見てみたらキーの照明も付いていないので、電源が入っていない状態。電源キー長押ししてもなんの反応もないのですくなくともいまは…死んでる。
2007年05月20日
そして迎えた本日。もう仕事に出掛ける準備まで済んでたのに・・・休むことにする。体調がすぐれないといっても寝てなきゃいけないほどじゃないのは本人が一番わかってる。これよりもっとひどいときでもたいていは出勤する。そして昼間は腐るほど寝て、夕方近くから活動開始。くだんのSoftbankカタログを入手しに出掛ける。このあたりは忍者のほうでなっち番が語ってる(笑)
2007年05月17日
そしたら仕事の流れでやっぱり水曜日は休めなくなって。余計にやる気が低下。だらだら仕事をこなして早めに帰宅。早く帰ったからといって特別何かがしたいわけでもなく。久しぶりに本屋に時間を忘れるくらい入り浸る。夜はキューティー探偵事務所のDVDを見る。見てる間は千聖に萌え狂ってるんだけど、見終わると「ハァ~」みたいな。 体調は一進一退。
2007年05月16日
とりあえずポケモーの公式発表見た。過去最悪の馬鹿げた発表。報告?お詫びの間違いじゃないの?それと、これは本当に彼女が選んだ道なのか?ということに関して疑問は?今までの芸能活動に関する意気込みや目標の発言も信じて、結婚したいっていう発表も信用して???便利な頭ですね。実はどうでもいいと思ってるなら、それも理解できるけど(笑)そもそも『発表がされたから信用しましょう!』っていうんなら公式発表があるまで何も言うべきじゃないんじゃない?大本営発表を信じた子孫だからしゃぁないか。お上の言うことは正しい!(笑) 大本営どころか江戸時代まで遡っちゃった!
2007年05月08日
本当に『おめでたい話』で終わらせていいの? それってほとんど街往く一般人の発想? 『自分には関係ない話だし』みたいな。 ののヲタの意見が聞きたい。探し回るのは面倒だけど。 こんなこと書いてると旧なっち番ブログと一緒になるじゃん(笑) 速く立ち上げなきゃ! 小言オヤジのなっち番さん用のブログを!
○○店にてあるヲタの日常観察www一日に2回も寿司屋って(笑)
2007年03月25日
昨日の分はまた後で。福井のはずが、敦賀でソースカツ丼と新鮮なお寿司を食べた我々3人は只今米原のホーム。カンパチは季節外れとのことでお目にかかれずorz
ヒサブリにお仕事で泊まりとか・・・今晩中にどこかにとくばんやおはスタあがらないかな?メール更新風にPCからw凸(▼皿▼メ)
2007年03月22日
朝っぱらから立ち読みで済ますSPAの記事。なにやら保存版とか謳って「大ブレイク中「ヲタ芸」/ヲタ芸に生きる者たちの青春」とか。冗談じゃない、ブレイク中なんじゃなくて、マスコミが食いつきだしたってことと、一部の人間が我こそはヲタ芸のプロみたいな風情で取材に応じるようになっただけじゃん。この間テレビに出てた集団(たったの3人だけど)なんて、まともに合わせることすら出来なかったのに芸の解説なんかすんじゃねーよ。何が言いたいかというと、くだんのあるある大辞典問題が決して突出したものではなく、テレビやマスコミが基本的に持ってる「やらせ体質、過剰演出体質」はこういう場合にも現れているということ。これ以上突っ込むと疲れるので以上。
2007年02月14日
℃-uteに関してつんく♂Pのプロデュース計画に関しての記録保全とコメント(今はコピペだけ) Albumキューティークイーン VOL.12006.10.25発売 PKCP-5063発売元:アップフロントワークス 1.まっさらブルージーンズ作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:高橋諭一 2.わっきゃない(Z)作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:高橋諭一3.即 抱きしめて作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 4.大きな愛でもてなして作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:高橋諭一 5.タイムカプセル 作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:AKIRA 6.EVERYDAY YEAH!片想い作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:湯浅公一7.As ONE作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 8.YES!しあわせ作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:田中直 9.ENDLESS LOVE作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫 つんく♂コメント「キューティークイーン VOL.1」遂にアルバムデビューするアーティストが出来上がりました。 プロデュースの仕事を始めて、早10年。 アメリカではアルバムでデビューするアーティストが少なくないですが、 日本では、ほとんど居ないですね。 そんな中でアーティストのコンセプトがしっかり立っていて アルバムでデビューできるというのは非常に楽しくやりがいのある仕事です。アルバムのコンセプト。いや、この場合のコンセプトはデビューなんで、アーティストのデビューコンセプトということになりますが、「まっさら!!」です。 とにかく、今、まだ何色にも染まっていない彼女達の素材自体がこの作品の力強さとなりました。 活発でシャイで純なこの感じが「やんちゃな感じ」というサブテーマを生み出しています。 アルバムのジャケット等もその「やんちゃな感じ」で青空での ロケーションでの撮影とさせていただきましたよ! M-1 まっさらブルージーンズ 「まっさらブルージーンズ」ではコンセプト通り「まっさら」なイメージで スタート。 スピード感とウーハーが鳴り響く重低音。 M-2 わっきゃない(Z) 一番最初にライブで本人達のオリジナルとして この世に生まれてきた曲です。愛着ありますね。℃-uteというユニット名とこのはじけるタイトルがすごくあってると思います。 M-3 即 抱きしめて アルバムはここまで全開バリバリです。 そう簡単に休ませませんよ! ライブででも、概に登場している曲ですが、まあ、盛り上がるナンバーです。 M-4 大きな愛でもてなして ℃-uteの「やんちゃな感じ」が 持っているイメージともう一つの顔の「キュート」な部分を曲にしたものです。 世界共通語にもなっている「KAWAII」的な部分ですね。 M-5 タイムカプセル このアルバムで一番最後に完成した作品ですが、 マネージャーの修平氏の強力なリクエストによってこの名曲(自画自賛ですんません) が出来上がりました。 いや~、すごく切なくって青春の匂いがイッパイして気持いいです。 ライブで欠かせないポジションを担っていくと思います。 M-6 EVERYDAY YEAH!片想い 萩原 舞、岡井千聖がメインボーカルです。 特に℃-uteとしての一番年齢の若い二人が歌うことによって、また違う℃-uteの顔が見えてきます。 ダンスパフォーマンスもこれまたキュートですよ! M-7 As ONE メッセージ感じ取ってほしいのですが、ノリがアルバムの中でも 一番ファンキーというかソウルフルなので、聞いてて(制作していて) すごくドキドキしました。 ハーモニー含めて、℃-uteの特徴も出ていますよ。 M-8 YES!しあわせ T&Cボンバー(太陽とシスコムーン)のカバーナンバーです。 アレンジも新しい今の時代にぴったりなものに上がったので、なんどもなんども聞いているうちに「あれ?カバーやったっけ?」って思う程なじんでます。 M-9 ENDLESS LOVE 同じく太陽とシスコムーンのカバーナンバー。 やはりライブ等で〆に似合う曲がほしかったし、正味、この曲 大好きなんで、是非℃-uteに歌ってもらいたかった一曲だったので、 即効でアルバムに入れることを決めた曲でした。 さあ、ということで、見事アルバムデビューする彼女達の「まっさら」な第一歩。 この女王達をいつまでも大きな愛でもてなしてあげてください。 いや、このクイーンたちが皆様をいつまでも大きな愛で、もてなさせていただきます。
2007年01月22日
℃-uteに関してつんく♂Pのプロデュース計画に関しての記録保全とコメント(今はコピペだけ)Singleわっきゃない(Z)作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一※ 札幌商工会議所創立100周年記念事業 こども未来博2006 テーマソング 2006.07.09. TGCS-3512発売元:アップフロントワークス つんく♂コメント「わっきゃない(Z)」デビュー前から歌ってきたこの曲。曲が出来上がった時、彼女達8人にまだ、グループ名もなかったかも しれません。ただ、当時ハロ-!プロジェクトキッズとして参加していた彼女達の約半数にはBerryz工房として、名前があって、それ以外の みんなには名前がなかった時代がありました。 「は~い、ベリーズ以外の人たち集まって~」などと、 言葉が交わされていく中、彼女達の顔を見ながら、 曲を作ったのです。 そういった意味ではとても自然に生まれてきた曲で彼女達に「あ、名前をつけなきゃ!」って、気づかせてくれた曲と思ってくれて問題ないですね。A君「ねえ、B君はあの木に登ることができるかい?」 B君「そんなの、訳ないさ。朝飯前、簡単さ!」 という意味の「訳はない」=IT’S EAZYで、「わっきゃない」です。 関西人の自分にとってちょっと江戸っ子弁風なこの感じがちょっと新鮮で、つい使っちゃいました。でも、「そんな東京弁はないさ!」って具合ならば、言葉のノリ遊びと思って許してやっておくんなさい・・・。 ということで、℃‐uteをある種イメージづけたこの曲。 芸能界ででのデビュー曲であったことは間違いありませんね。 きっといつまでも心に残るんじゃないでしょうか! え?わっきゃなですって!ありがとうございます!!!
2007年01月21日
℃-uteに関してつんく♂Pのプロデュース計画に関しての記録保全とコメント(今はコピペだけ) Single大きな愛でもてなして作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 2006.07.09. TGCS-3394発売元:アップフロントワークス つんく♂コメント「大きな愛でもてなして」さてさて、2ndとは少し目線を変えて。 中学生時代って、たとえば、2日間付き合ったり、はたまた、その日で別れたり、いやいや、3ヶ月付き合ったら「長いなぁ、すごい続いてるよね」 なんて思ったりしたのを思い出します。そうなんです。これが時代の速度なのか、年齢の感覚か。 それが問題なのですが、もう37歳になった僕には、想像でしか、その頃のことを今に置き換えられないわけです。 当然ですが、今、急に中学生にはなれないのですから。 そういう意味では、大人にとっての24時間と、中学生における24時間の長さはまったく違うんだろうから。 大人からみたら、ほとんど変わってない毎日がメンバー世代においては、グルグルグルグル日々進化変化してるんだろうな!って気持ちで作りました。 歌のポイントはウィスパーな歌い方です。 それと、サビのコーラスですね。追っかけメロの方もなかなか気持ちいい! 流れる風のごとく、爽やか感覚満載ですよ!
2007年01月20日
℃-uteに関してつんく♂Pのプロデュース計画に関しての記録保全とコメント(今はコピペだけ)Single即 抱きしめて作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 2006.06.03. TGCS-3393発売元:アップフロントワークス つんく♂コメント「即 抱きしめて」コンピューターの解析が早くなればその分だけ、人間は楽になるって思ってたかもしれませんが、一昔前で言うと伝票の計算するのにそろばん使って、その日の売り上げを夜遅くまでかかって番頭さんとかがやってました。でも、今はものの数秒で出来上がってしまいます。そうなると手が空くので、また他の仕事をする。そして、また機械が発達する、人手が余る・・・。要するに現代は進化すればするほど、忙しくなって、前なら一年かけてしていたことが1週間もかからなくなったりするのである。 そんな忙しいこの世の中で「昨日のこと」や「未来のこと」なんて言ってないで、「即 だきしめて」ということになるのが、女の子の気持ちかな? なんて、勝手に想像して作っちゃいました。 曲としてはBメロから転調するのが、ちょっと楽しいかな?って思ってます! これもライブでも盛り上がる曲。でもドライブのBGMに向いてるなとも思ってます。
2007年01月17日
℃-uteに関してつんく♂Pのプロデュース計画に関しての記録保全とコメント(今はコピペだけ) Singleまっさらブルージーンズ作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 2006.05. TGCS-3334発売元:アップフロントワークス つんく♂コメント「まっさらブルージーンズ」タイトルのごとく「まっさら」な気持ちです。 何も書いてないキャンバスの上に思いっきり落書きしていくかの気持ちでこの1枚目が応援くださる皆さんの心に飛び込んでいけ!って思って 制作しました。 だからといって曲自体はすごくハードで、ノリノリです。 まあ、ライブで一度味わうとその刺激は忘れられないと思います!「まっさら」とか「サラピン」とかニュアンスとしては関西系の言葉かな?と思いますが、僕の場合の気持ちも「真っ新」な「別嬪」の略かな?って思ってみたり「ピン」とはそもそも「最上級」という意味もあるので、とっても縁起が良いかな?!って、そんな風な気持ちもこもってます。
2007年01月16日
℃-uteに関してつんく♂Pのプロデュース計画に関しての記録保全とコメント(今はコピペだけ) ℃-uteに関して インディーズデビューと言うことで、計画をたてました。 そもそもアルバムというのは、欧米式であり、音楽制作をアルバムトータルで考えた上で、取り掛かる、プロデューサーの技量が発揮できる(もしくは底が見えてしまうというか) そんな場ではあります。たとえば℃-uteというアーティストに関して言うならばメジャーデビューはアルバムデビューもありだなって思いました。 これまでもライブを行ったり、ハロー!プロジェクトの先輩達のステージでパフォーマンスをしたりと、準備期間もそれなりにあって、しっかりとした基礎は身についているわけだし。 曲も詞も昨年から準備を始め、続々と新曲候補の曲を仕上げていきました。 次々にレコーディングを行っていきましたが、その過程で「せっかく今、ハロー!プロジェクト等のコンサートでパフォーマンスしているこの曲たちを鮮度のあるうちに聞いてもらうにはどうすればよいか!?」を考え、 ひとまず「インディーズで」ですが、出来上がり次第どんどん聞いてもらうという方法をとっていくことにしました。 多分第3弾くらいまで、この感じで行く予定です。 まあ、楽しみにしてくださいね。
2007年01月15日
桃【新アー写で語る嗣永桃子】千 の予定
2007年01月14日
桃【新アー写で語る清水佐紀】千 の予定
2007年01月13日
桃【新アー写で語る熊井友理奈】千 の予定
2007年01月12日
桃【新アー写で語る徳永千奈美】千 の予定
2007年01月11日
桃【新アー写で語る菅谷梨沙子】千 の予定
2007年01月10日
桃【新アー写で語る夏焼雅】千 の予定
2007年01月09日
桃【新アー写で語る須藤茉麻】千 の予定
2007年01月08日