1370536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

イワシ最強 New! 慎之介64さん

何に使うでしょうか New! こ うさん

雨かぁ New! サカエさん

注射終了・・・さて… New! マリィ・ビィさん

あなたのスマホはお… New! 細魚*hoso-uo*さん

マナーポスター New! エンスト新さん

北陸新幹線あれから New! じゃここうこさん

美容院と病院へ行か… New! chiichan60さん

アラカブ matsu-kuniさん

ドック検診とはっぴぃ 7usagiさん

カレンダー

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2018年09月25日
XML
この地域に住む人にしか

分かりづらいネタで申し訳ないのですが

驚くべき記事が出ていた下矢印



第三セクター鉄道である「あおなみ線」を

名古屋市港区の金城埠頭から

中部国際空港まで繋げようというもの。



これ・・

空港直結ルートだと20km以上海上橋、または

海底トンネルになるのだけど

想定総工費は何と2,000億円

知多半島ルートでも新舞子駅(知多市)までは

海上橋、または海底トンネルになるので

想定総工費800億円



現在空港には

名古屋鉄道しか乗り入れていないので

もう1本あれば便利だろうけど

採算は見込めない気がする。

東京、大阪と比べて人口も少ないし

そもそも車社会だしね愛知は。

こういうことに金かける前に

やるべきことがあるのでは怒ってると思うのは

俺だけでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月25日 03時00分07秒
コメント(22) | コメントを書く
[マニアックでゴメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X