追加作業。
筋肉痛の為、ニンジャ・R1-Zはお休みしジャイロのテストに出かけました。と、その前に気になっていたマフラー出口の掃除を。結果、今までで一番調子の良い吹け上がり(*^。^*)直線が長ければ、メーター振り切りも夢ではなさそうな勢いです。と、速度警告灯もしっかりと作動してました(^_^;)が、ヘッドライトは点灯せず、(・_・;)情報収集の結果、ハンドルSWの可能性大。早速ばらして点検すると、ディマー側の抵抗が無限大、つまり接触不良が発覚。潤滑剤を吹いて、しばらくカチカチしていると無事に復旧。念のため、他のスイッチ・コネクターも清掃しておきました。その後の試乗では無事に点灯を確認。ハイビームインジケーターも作動を確認。ウインドウォッシャーは、ノズルにスラッジが詰まっていたので清掃を実施。タンク内の液体は全て排出し水に入替えておきました。これで機能部品は全て復活。またまた楽しくなってきました。