2105138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2009年09月06日
XML
きのう取り付けが終わった無限サスキットの感想です。

まだ、あまり走っていないので、

感想は高速道路、一般道を2,3時間走ったものです。


IMGP2643.JPG


まず、乗り心地。

基本は純正に近い乗り心地です。

スプリングが純正形状の為、動き始めから徐々に動きが変わっていきます。

分かるのは、ごく初期の段階が柔らかくその後は固くなる感じです。

勿論、全体的には純正より硬いです。


それに、強化されたアブソーバーが合わさって良い感じになります。

ごく小さな段差では、サスが沈んだ所でグッと止まる感じです。

段差が少し大きくなるとタンッタンッて感じで少し突き上げ感があります。

更に大きな段差では、軽い強化品らしい動きで

特に気になる事は有りません。



操作感や、応答性については後日書きます。



取り付けた後にショップさんでアライメントを調整してもらっています。

付けただけだとトーインがめちゃくちゃです。

アライメント 調整前




無限サスキットには調整機構がありません。

ですから、フロントはキャンバー角、キャスター角は調整できません。

車高も調整できません。


前と後ろのトーインを調整して

リアのキャンバー角も調整してもらってます。

アライメント

ショップさんでの取り付けも1G状態での締め付けをしてもらっているので、

サスペンションの動きもきっと良いのだと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月19日 09時05分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X