|
カテゴリ:DC5 インテグラ タイプR
きのう取り付けが終わった無限サスキットの感想です。
まだ、あまり走っていないので、 感想は高速道路、一般道を2,3時間走ったものです。 まず、乗り心地。 基本は純正に近い乗り心地です。 スプリングが純正形状の為、動き始めから徐々に動きが変わっていきます。 分かるのは、ごく初期の段階が柔らかくその後は固くなる感じです。 勿論、全体的には純正より硬いです。 それに、強化されたアブソーバーが合わさって良い感じになります。 ごく小さな段差では、サスが沈んだ所でグッと止まる感じです。 段差が少し大きくなるとタンッタンッて感じで少し突き上げ感があります。 更に大きな段差では、軽い強化品らしい動きで 特に気になる事は有りません。 操作感や、応答性については後日書きます。 取り付けた後にショップさんでアライメントを調整してもらっています。 付けただけだとトーインがめちゃくちゃです。 無限サスキットには調整機構がありません。 ですから、フロントはキャンバー角、キャスター角は調整できません。 車高も調整できません。 前と後ろのトーインを調整して リアのキャンバー角も調整してもらってます。 ショップさんでの取り付けも1G状態での締め付けをしてもらっているので、 サスペンションの動きもきっと良いのだと思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[DC5 インテグラ タイプR] カテゴリの最新記事
|