もう絶対この処理は薦めないゾ!
表題の通りです。客先からのクレームのほとんどがこの処理です。この処理っていうのは、俺の頭の中にあるアレのことなんすけど、…っはい、つーわけで今日からまた1週間の始まり。休日になると仕事のこと(何ていうお客さんとどんな話してたか等)をいっさいがっさいやっさいもっさい忘れてしまう俺は月曜日の朝にパソコンを開いたときに毎回顔真っ青です。‘あ、あんた誰?’みたいなことがですね、起こるわけですよ。電話なんて鳴ろうものなら…(ご想像にお任せいたします。)だってさ、だってさ、だってさ、俺らも人間なわけだし、‘元気なあいさつ いつでも、どこでも、誰にでも’みたいなPTAも赤面な標語みたいな行動は無理なんだよいかんせん。…たった今、事務所は笑いに包まれております(不謹慎)