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2022.10.10
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カテゴリ:GSX-R1000・外装関係
 この前の土曜日、インナーフェンダーを外してチェーンケースを付けたんですが、そのときこれもやりました。
 そう、タンクパッドの貼替え。カーボンルックは好かんのですが、いいサイズがありませんでした。
 古いタンクパッドを剥がします。少し浮き上がってる箇所にプラのスクレーパーを入れて剥がしていきます。さようならモトフィズ。クリアで形も嫌いじゃなかったですが、汚れには勝てませんでした。
 剥がすとエッジの汚れで形がくっきり。周囲と色が違う気が。退色加減の差??どうしよう、本当に色が違っていたら・・・。
 パーツクリーナーで磨いたら、ピカピカに。色味の差はないようです。ひと安心。
 今回のタンクパッドは3ピース。無難な中央だけ貼ります。
 うん、これなら控えめで悪くないです。これで終わりにしようかな、と思ったんですが、残念。ウェアがよく触れる箇所がうっすら黒ずんでるんですが、そこをカバーしきれてませんでした。
 やっぱり残りのピースも貼ることに。
 うへ、だせぇ。やっぱだせぇ!
 だけど、擦過箇所はカバーできました。機能重視ならこれでOKです。
 この前購入前に作成した合成画像と比較。
 完全に一致。
 イメージ通りなんだから、自己責任。我慢、我慢。
 でもおニューになったことには変わりありません。
 離れて視認。
 ・・・・・・・・・。
 これ、先日のチェーンケースを横から撮った写真。すでにタンクパッドを替えてました。横からだとほぼ目立たないのでgood。
 インナーフェンダーを外したおかげで、向こうのサイレンサーが見えるようになりました。こっちの方がいい感じ。
 5連撃アイテムのなかで一番高かったのが、このタンクパッドという。
 チビチビ楽しんだんですが、肝心の週末が雨っぽい。さすが雨男です。

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最終更新日  2022.10.10 23:25:48
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