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カテゴリ:GSX-R1000・外装関係
昨日帰宅したら、それらしい大きさの段ボール箱が。 GSX-R1000 K2ルック社外品ミラー。 ヒロチーのいいところは純正部品も頼めること。K1用のミラーとは締め付けボルトが違いそうだったのでそれも注文しておきました。 ・・・。 そういえば届いてから不安に。K1にK2のミラーって、そもそも付くよな??あまりしっかり確認してなかったです。 とりあえずミラーを取り付けるアッパーカウルステーの品番を確認。 K1:94510-35F03-000 K2:94510-35F03-000 同じだから付くんでしょう、きっと。 取り付ける前に、ひとまず重量を確認。 K1用。多分同世代のハヤブサ用。野暮ったい。重さ306g。 取り寄せたパチモンK2用。ちょっとフォルムはシャキーン、かも。まあ大体似てくれていればOK。野暮ったいゴムブーツとおさらばしたかったので。重さは241g。少し軽いです。 箱書きに、 QUALITY、PERFORMANCE、VALUEのコミットメント。以前の中華製ミラーはすぐに壊れちゃいました。なので今回は純正の半値くらいのUSA品をチョイスしてみました。 まあ、内容は中華だと思います。どうしよう、販路がアメリカのせいで輸送費がオンされただけの、中華クオリティだったりして。 そうも思うのですが、コミットしてる以上、管理してるんでしょう。少し期待します。 VALUEかぁ、重い意味の言葉。価値あるものだとうれしいです。 ラバークッションも付属してきました。ありがたい。ストックしてある純正品を使わなくて済みます。 なんか変な白いシールみたいなのも。なんだこれ?用途不明です。 ディメンションが同じならいいな。VTRにYAMAHA用を付けた時は後方に死角ができてしまいました。ツーリング前には交換します。あとは強度がどれだけあるか。ヘルメットを掛けても壊れないくらいの実用性は欲しいところです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.08.04 22:15:35
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