ランチと言えば、サラリーマンの方、学生さんに人気の吉野家の牛丼。¥270に値下げするんだそうですね。
それと同時に、松屋とすき家はなんと¥250に!(どうすんの吉野家?!)
値下げは消費者には嬉しいですが、激安合戦もここまで来たら大丈夫なんでしょうか?って心配になりました・・
では、世間では安いものしか売れていないのか?というと、ちょっと変わりつつあるんですよね。
「節約疲れ」と「巣ごもリッチ」なんていう、二極化が進んでいるのだそうです。
すごいですねー!!節約疲れって分かります!
使ってはいけない!節約しなくちゃ!って思ってがんばってはいるけど
だんだん心が貧しくなってしまうんですよね。で、ストレス解消みたいに買ってしまう。。
ダイエットで言うリバウンドみたいなもんでしょうか^ ^;
「巣ごもリッチ」ってなにかというと、価格が高くても質の良いPVブランド商品がグングン売れ始め 高級車のアウディの販売台数が過去最高を記録するなど、生活が楽しく、豊かになる商品の消費が伸びているんだそいうです。
たまにはいいかな?今日は特別な日だしいいだろう。コレくらいリッチにやってもいっか!
って、ちょっと緩めてホッとする♪これで少し楽になれるんですよね。
激安で売れるものと
高くても売れるもの 楽天ではどうなのかな?^ ^
ネットでもすき家は安いらしい!!
4月10日(土)23:59まで!
★全品ポイント10倍!★