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カテゴリ:空室対策
ランキング←お試しです。 管理会社が3棟目木造アパートの隣駅だったので、そこから営業活動を開始しました。 そこは3棟の中でも10室中3室空きのある最重点アパートです。 まずはB社です。 以前、物件の照会で電話をもらったことがあり、その方宛に店の前から携帯でアポを入れました。 個人名がはっきりしている時は必ずアポを入れます。 中に入り名刺交換すると、その人は店の店長でした。 若い! 20代後半くらいでしょうか。 前に照会で電話をもらったお礼を言いましたが、あまり憶えていない様子。 個人宛にFAX作戦をしていたのですが、電話では本○さんと聞こえたのでその名でFAXをしていました。 ところが実際は紺○さん。 失敗です。 軽くお詫びと紹介のお願いをしてきました。 その後AP社に行きましたが、店が閉まっていました。 11月1日に新規オープンするようです。 最後にJ社訪問後、地下鉄でS駅に行きました。 人気ブログランキング←よろしくお願いします。 そこにはAP社が2社あるのですが、1社は休み、1社はまた店の前から電話して中に入りました。 ここの人にも頻繁にFAXを送り、1回だけ電話で状況の確認をしたりしているので、千円だけ包み夕食代と言い手渡しました。 最初は遠慮していましたが、最後は受け取り頑張りますと言ってくれました。 ここ2棟目は8戸中空室は1戸だけなので、時間も遅くなったこともありB社、J社への訪問は見送りました。 そしてそこから2駅のO駅のB社に行きました。 1戸決めてくれた営業マンがいるお店です。 電話する前に中を覗くと平日にも関わらず、2組のお客さんがいました。 2人しかいない感じで2人とも接客中なので今入っても迷惑だと思い、しばらく待ちましたが終る気配がないので次の日に出直す事にしました。 時間も遅いのでその日はそれで終了。 やはり時間が全然足りません。 しばらくの間ご協力を→『人気blogランキング』 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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