|
カテゴリ:シグナスX・BWS125
4POT アルミ削りだし キャリパー
4POT アルミ削りだし キャリパー 40mmピッチとなります。 【カラー】 メッキ ブルーアルマイト レッドアルマイト 【キャリパーサポート】 シグナスX用キャリパーサポート一覧 4POT アルミ削りだし キャリパーは→DK04-4POT ドイツ ENERGUMEN製 ブレーキDISK 高品質、高性能ブレーキローターメーカーENERGUMEN(エナージュメン) スクーターレースシーンでは欠かす事の出来ないマテリアル。 マルチ杯ミニバイクレース全国大会OPENクラス2009・2010と2年連続優勝で実証された高性能。 一切の妥協を排除した素晴らしい造り込みに、シンプルなルックスとは裏腹なオーラを醸し出す、ENERGUMEN ブレーキディスクが遂に日本上陸! バイクを愛するオーナーには見逃すことが出来ないマストなアイテムです! また 精度・耐久性・デザイン、一切の妥協をせずに徹底的な軽量化を図ったレース向け"TYPE Race" デザインは"Race"をほぼ踏襲、精度は同じく、材質を変更する事によって価格を抑えたストリート向けの"Type Sport" とユーザー様の使用環境に合わせた2つのタイプをご用意しております。 ぜひご体感ください! 材質 Race アウター(410ステンレス) インナー(7075ジュラルミン) Sport アウター(410ステンレス) インナー(410ステンレス) ※ご注意※ 全般的に言える事ですが、フォーク、ホイール、キャリパー、取り付けボルト等の 組み合わせによっては干渉する恐れがあります。よくご確認の上、ご購入ください。 全品キャリパーサポートは付属されていません。適合した物をご用意ください。 タイプによってはKN企画にご用意があります。お問合せ下さい。 ブレーキDISKは→BD SHARK-FACTORY HI/LO SPEED 減衰調整式ガス/オイルショック KN企画正規品 減衰調整式 ガス オイル ショック スプリングテンション付 車高調整なし 減衰調整 ダイヤル 圧側 HI22段階 LO25段階 減衰調整 ダイヤル 伸側 20段階 長さ333mm ストローク長 バンプラバーまで65mm 柔軟性のあるラバーの為、実際にはもう少しストロークがあり 底付きに余裕を持たせています。 リヤフェンダー緩衝可能性あり 初期国内シグナスXはフックの切断要す 全てのアジャスター・ダイヤルにゆるみ止め・イモネジ付 ブッシュが入っている為、 ネジ山部の破損はありません。 KN企画 正規販売シリアルナンバーにより商品管理 今後のオーバホール・サポート付(有償) SHARK-FACTORYステッカー入り スプリングは不等ピッチの採用により乗り心地 サスの運動性向上ストリートでもノーマルよりも 乗り心地を確保します。 従来タイプに加え、HI/LOスピードの2WAYサスペンションです。 圧側の減衰調整が高速域(HI)と低速域(LO)を独立して行える 2WAY調整機構を採用しており、どの様なシチュエーションにも 対応するべく搭載された機能です。これにより、RIDING SPORTS CUP S-1GP(サーキットレース)において、HI/LO SPEEDを装着した当社の シグナスX(209cc)は参加した全てのレースにおいて優勝しております。 (2009.4現在) もっとも路面に変化があるストリートにおいても抜群の乗り心地と 路面を捉える追従性は最高級のサスペンションのみ味わえるものです。 【カラー】 オレンジ レッド パープル グリーン シルバー ゴールド ブルー <カラーオーダー> SHARK-FACTORY 減衰調整式ガス/オイルショックは→SHF-K2 シグナスX リヤスタビライザー全5色 シグナスX全般に使えますが ※ローダウン車両ではサスペンションが ストロークした時に干渉する場合もあります。 ※左右 長さ調節が出来た上で正ネジ側と逆ネジ側が あるため中心のロッドで締め込み固定が可能となりました。 ※ロッドの長さ調整が可能となりました。 【カラー】 シルバー・レッド・ブルー・オレンジ・ブラック シグナスX リヤスタビライザーは→NXC125-190 KOSO シグナスX フレーム補強 外装をカットして装着する必要があります。 【カラー】 レッド/ブラック シルバー/オレンジ KOSO シグナスX フレーム補強は→NXC125-FRAME "チャンピオンキット"シグナスX用究極 トランスミッションキット ss1/32mile ”チャンピオンキット”シグナスX用究極トランスミッションキットss1/32mile ※ クラッチの精度に優れた Aタイプ クラッチの発熱を抑えた Bタイプ 【対応車種】 シグナスX 全車種 2011シーズン現在 SS1/32mileドラッグレースSC-4クラスにてワールドレコードを保持 しているKN企画リモコンJOG×シグナスXエンジンのマシンに装着している駆動系キットも同時に発売! 加速性能を重視した組み合わせとなっており、シグナルスタートをより良くしたい方へ向けたSSキットです! <付属部品> 1...トルクシフタープーリーキット 2...KOSOチャンプトルクカム 3...KOSOフル調整式クラッチキット 4...タイプA KOSO CNCアウター タイプB KOSOクーリングアウター 5...強化ベルト 6...KOSOセンタースプリングFor DOHC 7...クラッチオフセットワッシャー0.5mm×1 0.3mm×1 8.優勝メカニック佐々木孝志 制作説明所付 9.佐々木孝志監修 高畠制作 基本的セッティングマニュアル付 チャンピオンキットss1/32mileタイプAは→NXC125-SSA チャンピオンキットss1/32mileタイプBは→NXC125-SSB ”チャンピオンキット”シグナスX用究極トランスミッションキットサーキット 【対応車種】 シグナスX 全車種 2011年マルチ杯ミニバイクレース全国大会ALL JAPAN OPENクラス にて見事に優勝を飾った、KN企画シグナスXの駆動系を完全に再現しました。 DOHCキットのポテンシャルを存分に発揮できるように、幾度ものテストを繰り返し選び抜き 歴戦を勝ち抜いた駆動系キットです。しかしながら、ストリート車両へも対応、ウエイトローラーや クラッチウエイトを調整することによって、お好みの駆動系へ味付けを変更できる幅があります。 もっさりしているシグナスXをキビキビとした動きへ変化させたい方へ! ※ クラッチの精度に優れた Aタイプ クラッチの発熱を抑えた Bタイプ <付属部品> 1...トルクシフタープーリーキット 2...KOSOチャンプトルクカム 3...KOSOフル調整式クラッチキット 4...タイプA KOSO CNCアウター タイプB KOSOクーリングアウター 5...強化ショートベルト 6...KOSOセンタースプリングFor DOHC 7...クラッチオフセットワッシャー0.5mm×1 0.3mm×1 8.優勝メカニック佐々木孝志 制作説明所付 9.佐々木孝志監修 高畠制作 基本的セッティングマニュアル付 チャンピオンキットサーキットタイプAは→NXC125-A チャンピオンキットサーキットタイプBは→NXC125-B RIDE TILL DIEE!! KOBR KN企画Ltd.©2014
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014年06月08日 16時15分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[シグナスX・BWS125] カテゴリの最新記事
|
|