KN企画ブログ V125編
アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K5/K6】【商品名】 ■アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K5/K6】【適合車種】■アドレスV125/G (K5/K7)※K5は初期型です。(※K7/K9/L0用はこちら)【特徴】純正のノーマルブレーキケーブルでは、車輌(スクーター)へ装着した際、ケーブルが真っすぐに装着出来ずケーブルの引っかかりが起こります。また、外部からの圧力がかかるとアウターが押しつぶされワイヤーの作動が悪くなり、結果・・・。・ブレーキを必要以上な力で握らないと行けない。・ブレーキを引きずったり、戻りが悪くなる。これでは、制動力を発揮出来ません。【製品のメリット】・メッシュブレーキホース(油圧)と同じアウターメッシュを使用・メッシュホースの外部にさらに保護チューブを装着の二層構造・曲げに強くスムーズな動き・制動力アップ・隠れたドレスアップでレーシーに・ノーマルサイズなので取付け簡単。補修用にも・高精度(国内で製造しております。)【リヤブレーキ強化】■ブレーキカム テコの原理で強化、色も8カラー■リアブレーキシュー ( レーシングタイプ) さらに、制動力を高めるアドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K5/K6】は→V125-101アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K7/K9/L0】■アドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K7/K9/L0】【適合車種】■アドレスV125/G/リミテッド (K7/K9)■アドレスV125S/リミテッド/ベーシック/(K9/L0)(※K5/K6用はこちら)【特徴】純正のノーマルブレーキケーブルでは、車輌(スクーター)へ装着した際、ケーブルが真っすぐに装着出来ずケーブルの引っかかりが起こります。また、外部からの圧力がかかるとアウターが押しつぶされワイヤーの作動が悪くなり、結果・・・。・ブレーキを必要以上な力で握らないと行けない。・ブレーキを引きずったり、戻りが悪くなる。これでは、制動力を発揮出来ません。【製品のメリット】・メッシュブレーキホース(油圧)と同じアウターメッシュを使用・メッシュホースの外部にさらに保護チューブを装着の二層構造・曲げに強くスムーズな動き・制動力アップ・隠れたドレスアップでレーシーに・ノーマルサイズなので取付け簡単。補修用にも・高精度(国内で製造しております。)【リヤブレーキ強化】■ブレーキカム テコの原理で強化、色も8カラー■リアブレーキシュー ( レーシングタイプ) さらに、制動力を高めるアドレスV125 リアブレーキ強化ステンメッシュケーブル【K7/K9/L0】は→V125-102RIDE TILL DIEE!! KOBR KN926Co,.LTD.©2014