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カテゴリ:MR2
ブレーキホースクランプ待ちのMR2号 もうひとつ直さねいといけないところが ウォッシャー液がでない~ 確認すると、フロントタイヤ付近からウォッシャー液が あッ・・・・ホース破れてるな~ それなら、ブレーキパッドも交換予定だったので 一緒にやっちゃおう 今回のパッドは、フォーミュラーセラミックをチョイス このパッド、効きはすごいんだけど、 その分、限界コントロール幅は少ないパッドです。 サーキットでは、一瞬ロックさせて抜くブレーキングができないと このパッドのいいところを使えないんだけど ハッキリいって、素人向けではないです。 白MR2さんには、あえて試練をあたえるために このパッドを選びました さてフロントブレーキから その前に直さないといけないところが やはりホースが削れていました。 ホースをつないで固定して 終了です。 そしてフロントパッド交換 これは交換するだけなので さてリヤはチョット面倒 サイドブレーキ兼用なのでピストンを回しながら戻します。 リヤの交換も完了でしたが・・・・・ イヤなものを見てしまいました 外したパッドがこれ パッドの鉄板が~ まあローターにはあまりダメージがなかったので そのまま使います。 問題は、この摩耗の仕方 左側は3mmあるのに、右側がゼロ これ、キャリパーが開いていることを意味します。 交換しないと直らない~ とりあえず今回はそのままいきますが 交換しないと、あとあとパッド代が高くつくので お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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