MR2号を早く仕上げないと~
白MR2号に車高調取り付けで~す。いままで付いていたサスとショックを外しますワ~ボロボロじゃん昔のサス・ショックって重たいな~さて、車高調を取り付けますタイヤを取り付け車高合わせ、アライメント調整ロードテストといっても路面がウェット足はいい動き、追従性抜群ですバネレートもいい感じ,計算正解だったみたいさて、コーナーを攻めてみるとワァ~アクセルオンすると出口がダメだ~接地感がまるで伝わってこない~まあ、いろいろな運転をして分析してセッティングを変更で~す。前後の車高バランスを変えて、アライメントも変更して再度ロードテスト、コーナーを攻めてみるとそうだよ、この接地感がないとね~リヤを流してみると、アレ???LSDの効きが悪い~ウェット路面でこれじゃ~でも今からパーツを発注してもオーバーホールの時間がないし、今回はこれで行くしかないよな~さて、あとはドライで走りこんで、セッティングを煮詰めていきま~す。MR2って前後バランス5mm変えると全く違う動きになっちゃうのでなかなかセッティングが面白いかも、そういえば、ドライバーさんの体重、聞くの忘れた~