新しくなったレガシィ
ヘッドライトが長くなって今風に
リヤはこんな感じ
車内はこんな感じ
メーターは高級感タップリ、ステアリングスイッチは
当たり前の装備になってきましたね~
オーディオもお金がかかっています。
マルチビジョンにしないところに、こだわりがあるのかも
スバルさんオプションの定番、マッキントッシュ!
タイヤは18インチ
フロントがコレ
そしてりやがコレです
ブレーキとホイール内面に余裕があるので、オプションかな
インチダウンは出来そうです。
さて一番おどろいたのが
エンジンルーム、これ開発に時間かかったろうな~
インテークが樹脂になったのは当たり前だけど、
以前までは、なんでこんなに配管が多いエンジンなんだ~と思っていたけど
新型になって、配管の少なさにはビックリ
技術の中で制御を今以上にし、配線、配管を少なくするのって
とてつもなく難しいことなんだよね
本気で開発したんだな~って、伝わってきます