3色パル号の車高調交換です。
まずはフロントを交換して
問題のブレーキホースの固定の仕方も
付属のステーを加工してなんとか合法にしました
そしてリヤはスタビリンクもピロ式に交換
長さがぜんぜん違うけど
このように付きます。
そしてリヤも付属のステーを加工して
ブレーキホースをクランプ止めにして合法に
あとは、バネレートから車高を計算して
車高を合わせて、足回りのセッティングですが
ナックル取付部の穴が長穴とマジックキャンバーを
使っているので、キャンバーを合わせるのが大変
目標数値にするのに、何回合わせたんだろう。
なんとか目標数値になりました。
さて、ここからが一番大変で時間がかかるんだよな~
足回りのセッティング、何度も走行テストを繰り返し
煮詰めていかないと、バネレートも以前組んでいた
車高調とは全く違うし、初めてのメーカーの車高調だから
スプリングの性格、減衰力の性格も
未知の部分があるので、
がんばります