足回りが終わったところで
タイヤもニューになって
次にエンジンオイルを見てみると
レベルゲージにつかない~
そういえばシーマって、ナビ画面で交換履歴を見れたよな~
履歴を見てみると、8000キロ走ってるじゃん
ということで交換です。
う~ん、汚すぎる。これフラッシングした方がいいな
フラッシングしてから、エンジンオイルを入れます。
0W-20オイルが指定オイルなんだけど
レベルゲージにつかないぐらいオイル消費が多いので
5W-30にしました
さて次の作業、これは外注さんを呼んで
フロントガラス交換です。
ヒビ割れが大きすぎて修理ができないので
さすがに作業は手慣れたもの
あっという間に作業完了です。
フィルムアンテナと配線はシール剤が乾いてからの作業で~す。
完全硬化まで2日待って~って言われたので
2日後の作業で~す