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黒70
【もっと気軽にサーキットを楽しもう】をテーマに、チューニングパーツを取り付けて、いろいろなテストをしチューニングやセッティングを紹介します。タイヤ性能評価もね!
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ロードスターにロールバーの仮合わせ
オープンカーだから楽かな、なんて思っていたら
かなり後ろ側が面倒です。
車内からドリルが入らない~
こちらはセンター側、仮合わせしてマーキングして
穴を開けます。
そしてリヤ側、仮合わせすると、問題発生
ABSセンサーの配線位置をずらさないとダメでした
前側はこんな感じ、
アスファルトシートとシール剤をはがしてから
取り付けます。
穴を全部開けてから
フロアー下から、補強板とともに
ボルト締めをしていきます。
補強板には当然、水が入らないように
シール剤を塗ってからですよ
これでロールバーの取付は完成
あとはシートを付けて
運転席はもちろん、フルバケ
ブリッドのフルバケなんだけど
これが座って見ると、メチャクチャいいです
日本人の体形を計算してあるようにピッタリ
各スタッフも絶賛でした
でも、値段が高いんだよな~
4点シートベルト取付は、ちょっと面倒
2シーターは悩むよね。
でもセンターのロールバーにアンカーボルトが
入るようになっているので、上側はラッキーでした。
下側はやっぱりフロアーに穴を開け
補強板を入れて取り付けるしかなさそうです
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